忍者ブログ
青海(おうみ)と申すものの煩悩の叫びブログ。 現在上橋菜穂子さんの守り人シリーズにどっぷりハマリ、原作がとにかく大好き。アニメ、コミックスも好きです。ごくまれに駄文を書くかもです。古い記事にはアニメGH(小野不由美:悪霊シリーズ)のツッコミもあり。
[1]  [2
Fri 19 , 08:23:27
2024/04
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Thu 08 , 02:40:39
2008/05
先日スパコミでご一緒しました「アマカラ丼」様とリンク貼らせていただきました!!!
委託決まったときに、ななさんのブログから「どんなトコじゃろ?」と覗きにいき、再販お礼漫画の姐さんの
   「ねじ切る」
の台詞にやられましたね。
一瞬で「あ、このセンス好きっっ!!!絶対ご本買う!!!」と決意。
さあ、気になった方、ぜひとも行くべしっ!!

そして、天空様(あまから なぎ様がフルネーム)のブログに私めの似顔絵がっっっ・・・・。
をを、現物より全然良いです、びっくりです、ありがとうございます~~~~。
またお会いしたら揉ませてください、今度は背中&腰でvv
PR
Sat 08 , 02:09:41
2008/03
守り人二次を見始めたときから、ずっと好きで読んでおりました。
このほどめでたくリンク貼らせていただきましたvv

バルサ・タンダのカップリングで書いてらっしゃいます。
原作イメージで。
子供時代から本編の隙間、天と地のその後など、私の「気になって仕方ない~~」と思うツボを抑えてらっしゃいます。
タンダのいい男っぷりと、そこに育つまでの過程とか、バルサ姐さんの可愛い部分とか。
でも甘い話だけじゃないのがこの方のいいところ。

文章のほかに、年表も作ってらっしゃいます。
何かあるとまずそこへ見に行ってます(お世話になってます・ぺこり)

Sat 08 , 01:42:58
2008/03

ある日たまたま立ち寄った際に、描かれていた馬(青毛・サラ・以下推定でセンか牡、8~10才くらい)に速攻でノックアウト。
初めて立ち寄ったブログでコメントを残すという、人生初のことをやってしまいました。
念のため言っておきますが、守り人&攻殻のイラスト中心のブログ様です。
(私は馬に過剰反応してますが、それはメインの絵ではないんですよ)
素子さんやバルサ姐さんがメインで描かれてまして、とても色っぽいしvv内容のセンスがまたとんでもなくよくて、感心したり笑ったりさせていただいてます。
先日サイトも開設されたので、イラストはそちらから纏めて見ることができます。

絵も文章も好きなんですが、やはり私のココロを捉えて離さないのは、
サラブレットとアングロアラブを描き分けるその筆力と、分解してお手入れのできそうな馬具
なんですよね~~~~。
・・・・・・誰も同意してくれないところにツボがあってすみません。

Mon 03 , 00:14:53
2007/12
「風の行方」様。
ゆうり様運営のイラストサイト様です。
ゆうり様ともトークセッションでご一緒しました。
ご縁って素敵。
鮮やかな色合いのイラストが素敵ですよvv
ぜひぜひv
Sun 25 , 01:10:03
2007/11
「母なるユサの山並み」様、リンクさせていただきました。
管理人の千惟(ちぃ)様は、10月のトークセッションでご一緒させていただきまして、このほどリンクさせていただきました。
遅くなってごめんなさい~。

イラストサイト様です。
明るく透明感のある色使いも素敵なのですが、線が綺麗で大好きです。
興味のある方はぜひ!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[12/09 ささ]
[04/25 青海]
[08/18 ななへ]
[10/23 ななへ]
[10/04 るーく]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
青海
性別:
非公開
職業:
しがない揉み屋
自己紹介:
こんにちは、青海と申します。
GHにハマり、そのご縁で守り人にほれ込みました。
ごくまれに文章書くときもあり。
ヘンな物体ですが、ヨロシクお願いいたしますm(_ _)m
もし何ぞ青海に申し付けたい事などございましたら、
oum_syou@yahoo.co.jp
までご連絡くださいまし~~v
バーコード
ブログ内検索
カウンター
/傾斜角45度\ (c)青海
template design by nyao
忍者ブログ [PR]