忍者ブログ
青海(おうみ)と申すものの煩悩の叫びブログ。 現在上橋菜穂子さんの守り人シリーズにどっぷりハマリ、原作がとにかく大好き。アニメ、コミックスも好きです。ごくまれに駄文を書くかもです。古い記事にはアニメGH(小野不由美:悪霊シリーズ)のツッコミもあり。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
Fri 29 , 10:42:42
2024/03
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Sat 01 , 02:14:11
2007/12
ええと、その他大勢とまとめるには なかなか濃ゆい人物だらけだった守り人ですが。
愛と独断と偏見で取捨選択させていただきます。

書く前から不安なのは、書き終わって数日した頃に
「ああ、あの人忘れた!!!!」
というパターンがありそうなところ。
忘れっぽいからなぁ、私。

と、書く前から不安を露呈してますが、一応行ってみましょう!
「続きを読む?」からご覧下さいませ。
PR
Sat 24 , 01:27:48
2007/11
・・・・考えてみたら放送が終わってからもう二月経ってるんですよね。
すみませんだらだらスローペースで感想書いてて。
そろそろ原作が切れてきているのもあるので(感想書き終わるまで原作我慢しています)、とっとと感想全部書いて原作読みたいです(ゑ)

世間ではもうDVD6巻が出てますよね。
青海はついうっかりアマ○ンへの入金が遅れたため、発送の報告はあったものの3連休突入と自宅のインターホン故障のため、いつ手元に届くかわかりません(激爆)
良かった、イクスピアリでムック本買っといてvv

ではでは、感想の狩人編へは「続きを読む?」からどうぞ~v

Mon 19 , 02:07:13
2007/11
と、言うことで。
やってきましたチャグム編。
・・・・この人、タイトルのとおり「精霊の守り人」なんだから、本来主役なハズなのに。
タンダに抜かされ三番目の感想。
私の愛の偏りが伺えますな(笑)

ではでは、「続きを読む?」から御覧あれv
Wed 14 , 02:15:11
2007/11

行ってきました舞浜まで!!
初めて降りた舞浜駅は、どうにもこうにも私と相容れない雰囲気が立ち込めていて、友人諸氏と合流するまではすみっこのすみっこで小さくなっていましたが。
合流したらいつものペースを取り戻し、揉みつつ(をい)語り倒しつつ飯を食ってから守り人見てきましたvv

楽しかったぞーーーー!!!!!

というわけで詳細は「続きを読む?」から。

Sat 10 , 21:14:59
2007/11

我ながらしぶとくしつこく書いております。
そして結構カウンターが回ってくれてますね、ありがたや!!!
こんなネタを読みにきてくれる方がいてくださるとは嬉しい限り。
明日のイクスピアリを前に、頑張ってかくぞ~~!!!

あ、人物編の予定ですが、あくまで独断と偏見というか趣味で、今後チャグム、狩人’s、、その他で書こうと思っています。

ではでは、タンダ、行ってみます。
よろしかったら「続きを読む?」からどーぞっ!!!
(しかしこれ職場のパソコンから。もうお客こないと思うけど、終わったら履歴の消去を忘れないようにせにゃ)

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[12/09 ささ]
[04/25 青海]
[08/18 ななへ]
[10/23 ななへ]
[10/04 るーく]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
青海
性別:
非公開
職業:
しがない揉み屋
自己紹介:
こんにちは、青海と申します。
GHにハマり、そのご縁で守り人にほれ込みました。
ごくまれに文章書くときもあり。
ヘンな物体ですが、ヨロシクお願いいたしますm(_ _)m
もし何ぞ青海に申し付けたい事などございましたら、
oum_syou@yahoo.co.jp
までご連絡くださいまし~~v
バーコード
ブログ内検索
カウンター
/傾斜角45度\ (c)青海
template design by nyao
忍者ブログ [PR]