忍者ブログ
青海(おうみ)と申すものの煩悩の叫びブログ。 現在上橋菜穂子さんの守り人シリーズにどっぷりハマリ、原作がとにかく大好き。アニメ、コミックスも好きです。ごくまれに駄文を書くかもです。古い記事にはアニメGH(小野不由美:悪霊シリーズ)のツッコミもあり。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
Fri 29 , 05:49:59
2024/03
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Sun 21 , 02:24:51
2010/03

最近すっかりネット上の引きこもりになってる青海でございます~~。
やっとこさ 最終回まで見れたので、久々に浮上してみました。
ははははは・・・(乾笑)

書いてる今は 凄い風吹いてます。
梅が咲いて、散って、今は木蓮が満開で。
・・・・あっとゆーまに 春が来ちゃうなぁ。

休みのたびにゴロゴロして、本&マンガ読んで、最近憑かれたようにヘタクソなピアノ弾いて。
で、筋力落ちて膝が痛い。
ちょっとバカだと思うのですが、動く気にならない。
やだな~~、もう

ワケわからないので、本題いきます~。
「続きを読む」からどうぞ。
PR
Sat 27 , 01:31:43
2010/02

ご、ごごご ごぶさたしてます。
ちゃっかり生きております青海です。

もーー絶対誰も来てないよね~~と確信してカウンター履歴見たら、毎日来場者があってビックリしました。
とってもとっても嬉しいです。
ありがとうございます(平伏)

本館の「生傷日記」を検索すると、こっちの「傾斜角」の方が上位に出るんですよ。
皆様の愛、しかと受け取りました!(ゑ)

年明けてから書いてなかったのは、たんなりサボリ(爆)
でも土曜の夜の再放送、がんばって追いかけてます。
ちょろっと「続きを読む?」に感想書きますね。

今度、上橋さんの講演会があるようですね。
凄い凄い魅力的なんですが。
・・・・・・が。
自分の希望日に休みが取れるのか、きっぱりさっぱりわからない立場なので。
涙を呑んで(そりゃぁもう大量に)諦めました。
当日休みが取れちゃったら、会場までストーカーしに行っちゃおうかな(ヲイ)

Sun 20 , 00:48:04
2009/12
あ~~、またもや周回遅れです。
ううう、どんどん歩みが遅くなる・・・・。
きてくださる方、すみません(汗)
気長に見守ってやってくださひ・・・・。

「清らかな夜」→「リョザの夜明け」が上手く繋がらない・・・。
間抜けてると、時々きついです。

来週からは再放送でしっかりと見るぞ!!!

・・・まずは今週分から 「続きを読む?」へどうぞ。
Sat 12 , 02:00:07
2009/12
前の記事とこの記事とでは 続けて見たので感想も続けて行きます!!!
同じく短めですが、これ書かないと今日放送分が書けないし!!!(爆)

勢いで書きますが、お付き合いくださいませ!
「続きを読む?」へGO!
Sat 12 , 01:37:48
2009/12

ご、ごごごご、ごぶさたしてました。
しかも 本館ではボチボチ書いてたり、色々と動き出していたのですが。
連続して見られない週が続いたもんで、もう一度動き出すのに時間がかかってしまいました。

休んでいる間に来てくださった方々、本当にありがとうございます。
嬉しかった~。

なので ボチボチとですが、感想書いていきます。
我ながら変なツッコミだったり 妙なツボに反応したりと 読み返すと情けない部分が多いですが。
この辺の情けなさが「私」なんでしょうね。
・・・・・諦めよ(ヲイ)

では、久しぶりの感想をお届けします。
とは言っても あまり時間がとれないので 短めになります。
抜けてしまった部分と今から先は、再放送でじっくり見ることにしました!!
やっぱりリアルタイムで見られないってのが 痛いです。
守り人は 時間が外れていた分、私には見やすかっな。
獣の奏者の再放送も、もっと遅い時間にしてくれないかな~。

ではでは、「続きを読む?」からどうぞ!
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[12/09 ささ]
[04/25 青海]
[08/18 ななへ]
[10/23 ななへ]
[10/04 るーく]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
青海
性別:
非公開
職業:
しがない揉み屋
自己紹介:
こんにちは、青海と申します。
GHにハマり、そのご縁で守り人にほれ込みました。
ごくまれに文章書くときもあり。
ヘンな物体ですが、ヨロシクお願いいたしますm(_ _)m
もし何ぞ青海に申し付けたい事などございましたら、
oum_syou@yahoo.co.jp
までご連絡くださいまし~~v
バーコード
ブログ内検索
カウンター
/傾斜角45度\ (c)青海
template design by nyao
忍者ブログ [PR]