忍者ブログ
青海(おうみ)と申すものの煩悩の叫びブログ。 現在上橋菜穂子さんの守り人シリーズにどっぷりハマリ、原作がとにかく大好き。アニメ、コミックスも好きです。ごくまれに駄文を書くかもです。古い記事にはアニメGH(小野不由美:悪霊シリーズ)のツッコミもあり。
Sat 30 , 00:11:13
2024/03
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Sat 28 , 02:44:49
2007/04
結局途中感想を書けないまま終わってしまいましたが、今日でラジオドラマ「闇の守り人」最終回でした!!

15分×10回でしたが、ムラなく見事にまとまっていたと思います。
原作ファンが読んでて(削られて残念なところがあったとは言え。あ、でも削る必然性もわかるから納得です)全然引っかかりを覚えない構成、脚本!!
スムーズな話の展開に毎回引き込まれて堪能しましたvv
スタッフ、声優の皆さんに心からの拍手を!!
ブラヴォー!!!!

特にバルサの唐沢さん!
なんていい声なんでしょう(うっとり)
もう原作読み返しても、アニメの記憶を反芻しても、バルサの声は唐沢さんです!
特にバルサの一人称が多いこの話、しっとりと落ち着いたこの人の声で、あるいは怒り、または憎しみ、あるときは慈愛、最後には優しさを感じ取れる声で物語を引っ張って行ってくれたこの方、最高でした。

語りの さわ りつお様
この方も、落ち着いた声音の中で聞き手を引っ張り、しっかりと物語り世界への道案内を勤めてくれました。
原作の台詞以外の部分は私の中でもうこの方で固定されてます。
語ることの魅力、見事にだしてくれました。
お疲れ様でした。

カッサのおの様。
何よりも声がむちゃくちゃ好みだったのですが。
誠実だを感じる声音が魅力的、と思っていたら、ななさん情報で子役さんということを知りびっくりしました。
今後のご活躍を期待してます。

他の皆様も本とお疲れ様でした。
とっても楽しんでました、ありがとうございます~~~!!!
PR
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[12/09 ささ]
[04/25 青海]
[08/18 ななへ]
[10/23 ななへ]
[10/04 るーく]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
青海
性別:
非公開
職業:
しがない揉み屋
自己紹介:
こんにちは、青海と申します。
GHにハマり、そのご縁で守り人にほれ込みました。
ごくまれに文章書くときもあり。
ヘンな物体ですが、ヨロシクお願いいたしますm(_ _)m
もし何ぞ青海に申し付けたい事などございましたら、
oum_syou@yahoo.co.jp
までご連絡くださいまし~~v
バーコード
ブログ内検索
カウンター
/傾斜角45度\ (c)青海
template design by nyao
忍者ブログ [PR]