忍者ブログ
青海(おうみ)と申すものの煩悩の叫びブログ。 現在上橋菜穂子さんの守り人シリーズにどっぷりハマリ、原作がとにかく大好き。アニメ、コミックスも好きです。ごくまれに駄文を書くかもです。古い記事にはアニメGH(小野不由美:悪霊シリーズ)のツッコミもあり。
[380]  [379]  [378]  [376]  [375]  [374]  [373]  [372]  [371
Fri 19 , 06:58:15
2024/04
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Sat 09 , 01:13:02
2014/08

大変大変ご無沙汰しております。
「 本館 」も御覧になってる方は、最近そっちをえらい勢いで更新してるので、生存はご存じだと思うのですが。
調べたら、この超更新停止ブログに来場される方がまだちゃんといらっしゃって、腰抜かしそうになりました。
ご来場、まことにありがとうございます!!!
守り人とGHに万歳!!!

とりあえず近況のみお伝えします。
・・・・てか、以前どこまで近況書いたんだ???←ひどい

とりあえず一番のビッグニュース、怒涛の本館更新の元凶ですが。
最近病院通いをしていまして。

バセドー病が発覚して、現在治療開始1か月を超えたところでございます。
バセドー病って、私のイメージはブラックジャックほぼ一択だったんですが、しかも小学生のころ友人から借りたやたら古いイメージ。

でもバセドー病のイメージの眼球突出とかもなく、甲状腺が腫れたのと脈が速くなったのと(100/1分間)血液検査の結果が結構悪い感じ以外は以外と普通に日常を送れていました。
なんか治療始めたら、副作用が色々出ちゃって、かえってそっちが大変。
あと、家族が入院してるついでに受診した病院が都内で、遠くて大変なのにドクターに懐いてしまい、片道2時間かけて通院してます。
その辺の話題に興味があったら、本館も覗いてみてください。

守り人実写とか、いろいろ話題がありますが、先日来叫びたかったことを。
文庫版「刹那」素晴らしかったです!!!
泣けました!!

またぼちぼち感想とか書けたらいいな~と思っていますが、超絶スローペース更新なのは多分変わらないので、当てにせず覗きに来てください←なにそれ
ではでは、暑い日が続きますので、くれぐれもお体ご自愛ください。
青海より

PR
COMMENT
name:
title:
color:
mail:
url:
comment:
pass:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

[secret_check]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[12/09 ささ]
[04/25 青海]
[08/18 ななへ]
[10/23 ななへ]
[10/04 るーく]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
青海
性別:
非公開
職業:
しがない揉み屋
自己紹介:
こんにちは、青海と申します。
GHにハマり、そのご縁で守り人にほれ込みました。
ごくまれに文章書くときもあり。
ヘンな物体ですが、ヨロシクお願いいたしますm(_ _)m
もし何ぞ青海に申し付けたい事などございましたら、
oum_syou@yahoo.co.jp
までご連絡くださいまし~~v
バーコード
ブログ内検索
カウンター
/傾斜角45度\ (c)青海
template design by nyao
忍者ブログ [PR]