忍者ブログ
青海(おうみ)と申すものの煩悩の叫びブログ。 現在上橋菜穂子さんの守り人シリーズにどっぷりハマリ、原作がとにかく大好き。アニメ、コミックスも好きです。ごくまれに駄文を書くかもです。古い記事にはアニメGH(小野不由美:悪霊シリーズ)のツッコミもあり。
[1]  [2
Thu 02 , 15:31:49
2024/05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Sun 21 , 02:57:04
2007/10
ふっふっふ、先日のトークセッションでお会いした方々のサイトとリンク貼らせていただきましたvvv
つっても、二件コメント書き残したところで力尽き(をい)、まだ連絡&御礼差し上げてすらないところもあるのですが(大汗)

茜様のブログ「光扇の縁」
狩人への愛、特にユン様への愛はさいこーですv
時々Upされる切り絵が素敵なんだな!
さた様のブログ「君野」
ヨゴ文字解読や守り人への愛が楽しいです。
どちらも以前からこっそりひっそり回っていた方々で、お会いしたのを機にリンク踏み切りましたvvv

さた様にいたっては、なんとバナー作ってくださったのですよ!!!うれしーー!!!!
で、早速見に行ったらば、なんだかウチのデル子(パソコンの名前、いわずともわかると思いますがDELLです)バナーを表示してくれません。
・・・・・・・ヲイコラ(怒)
仕方ないので、明日職場のパソコンから見ます。
ええ、何が何でも隙を突いて見ます。(不良社員・・・でも反省しない)
さた様~~~明日!!!(ってもう今日)明日必ず見ますから!!!楽しみです!!!!!
コメントにもお返事入れましたが、めっちゃ嬉しいです!!!>私信


そして予約入れましたDVD6巻。
アマ〇ンで、「初回限定版」表示がないため、疑問に思って今までは近所の石丸電気で買ったり、五巻は「初回限定版」表示のあるヤフーで注文していたのですが。
たまたま目に付いた、某会社の質問コーナーに尋ねてみたところ
「初回限定版ではなく、通常版の初回生産版にブックレットがついています」
とのこと。
・・・・・・・・よくよく読むと、どっかでそんなことが書いてあったかもしれない(激爆)
・・・・・・・・・・・・・・今までの私の苦労は空回りでしたね。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ということで。
開き直ってアマ〇ンで注文しました(ごめんなさい問い合わせした某会社)
そういえばまだ音楽編2、買ってないです。
通販で買っても値引きがないから、石丸電気にあったから買おうと思っていたら売れていた・・・。
売れてるのは嬉しいんだけど、さて私はどうやって買うか。
新しく入ってくれないかな?音楽編1は新たに入荷してたんだけど。


先日やっとためてた守り人DVDの3、4巻を一気に見ましたv
秘策青い手でお頭に大笑いし、青霧に死すでいなごんに泣き、などなど・・・。
あ、DVD見てわかったんですが、ギショのところでバルサ姐さんが食べた豆は空豆みたいですねvv
そうか、お父さん豆食べたのかぁ・・・・やっぱりね。
疑問ひとつ解決です。

なるべくイクスピアリの前に、アニメの総括感想あげたいなぁ。
アニメ最終回、見たら泣きそうで全然見返していないです。
でも、脳裏にカンバルへ旅立つ時の姐さんとかが焼きついてます。
早く形にしなくちゃね。

PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[12/09 ささ]
[04/25 青海]
[08/18 ななへ]
[10/23 ななへ]
[10/04 るーく]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
青海
性別:
非公開
職業:
しがない揉み屋
自己紹介:
こんにちは、青海と申します。
GHにハマり、そのご縁で守り人にほれ込みました。
ごくまれに文章書くときもあり。
ヘンな物体ですが、ヨロシクお願いいたしますm(_ _)m
もし何ぞ青海に申し付けたい事などございましたら、
oum_syou@yahoo.co.jp
までご連絡くださいまし~~v
バーコード
ブログ内検索
カウンター
/傾斜角45度\ (c)青海
template design by nyao
忍者ブログ [PR]