忍者ブログ
青海(おうみ)と申すものの煩悩の叫びブログ。 現在上橋菜穂子さんの守り人シリーズにどっぷりハマリ、原作がとにかく大好き。アニメ、コミックスも好きです。ごくまれに駄文を書くかもです。古い記事にはアニメGH(小野不由美:悪霊シリーズ)のツッコミもあり。
[1]  [2]  [3]  [4
Mon 29 , 14:31:41
2024/04
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Sun 14 , 12:42:10
2007/10
ついに!ついに!!
初のナマ上橋さんです!!!
噂だけ聞いてて幾星霜(大袈裟)、初めてお目にかかってきました。
生きてりゃ良い事ありますね~
人生びっくり箱です、ほんと。
トークセッションのレポは、落ち着いてから私の感想という形であげようと思っています。
もうちょっとお時間下さいませ。

そして終了後、あちこちのブログの皆様と、ぷちオフ会!
楽しかったですよ~~
翌日仕事なので先に帰りましたが、最後まで参加したかった(茫沱)
お世話になった皆々様、
ほんとーに、ほんとーーにっ!!
ありがとうございましたm(_ _)m
なかなか行く事ができませんが、もしまたお会いできたらぜひぜひかまってやって下さいませ。
とりあえずイクスピアリは行きますので(仕事はこっそり休みをとった←をい)、もし見掛けたら遠慮なく声をかけてやって下さい!!
前から五列目、舞台に向かって右よりにおります(笑)
PR
Tue 11 , 23:42:35
2007/09
この稜線が、守り人第一話冒頭のサマール峠とちょっと似てると思った場所です。
…雲に隠れた側はえぐれて絶壁ですが。
改めて見ると似てませんが。

と、とととととにかく無事に帰ってきました。
初日は雨に降られ、原作精霊ラストの蓑笠かぶって歩く姐さんの気持ちを味わい?
以前母と歩いた道なので、泉のように湧いて来る思い出に浸りながら闇の洞窟の中を進む姐さんの気分を味わい。
途中人っ子一人会わないのをいい事にナージの歌を歌ったりしながら(息切れまくりでした・爆)の到達でした。
天と地で、ラッカルーの中を進んで行った姐さんは本当に偉いです。
ええ、マジで。

と、言う事で、下山報告でした。



Tue 11 , 05:48:06
2007/09
になってるの、わかりますか?
…朝焼けですけど。

無事にたどりつきました。
ふっふっふっ



Sun 31 , 23:04:06
2006/12
今回お手伝いとは言え、初めて朝からコミケやりました。
楽しかったですよ~。
前日ななさん宅に泊めていただき、朝まだ暗いうちに出発。
電車を乗り継ぐうちに日が昇り、駅を過ぎるごとに「それっぽい」人が増えて行くあの感じ(笑)
到着すれば徹夜?な人々を横目に見ながらそこかしこから響くゴロゴロ音を聞きながら会場へ。
東6ホールはさいはての地で(笑)、進むごとに人が少なくなるのもまたよし。

などなど色々ありましたが、会場着けばあっという間。
ばたばたして、気付けば一日終わってました。
久々の友人達に再会したり。
両隣り様の新刊、あとで買おうと思っていたら気付けば標高が低くなってて、焦ってゲットしたり。
やっぱりアニメ化で盛り上がってるのか、何度か参加した中でも賑わったコミケだと思います。

ななさん、呼んでくれてありがとね~。
あとお菓子やお茶くださった方々、ありがとうございます。
美味しくいただきました~m(_ _)m
またチャンスがあったら遊んでやって下さいませ。

さて。
祭りも無事終わり、打ち上げのお茶もして、いざ帰りとなったところで。
やらかしてしまいましたよ、はっはっは。
国際展示場駅でななさんと別れ、新木場駅で芳野さんセンさんrillさんと別れ、一人武蔵野線を新松戸目指して電車に乗るところで。
ホームに着た電車に慌てて飛び乗りました。
したらば。
『東京』方面に向かってました。
……反対方向でした。
慌てて次の駅、八丁堀で降り、携帯で検索かけたら
あのまま乗って東京駅に行くべきだった事に気付かされました(爆)
……や~ね~も~~(・ω・;)(;・ω・)

そーゆーわけで。
新木場→新松戸→常磐線で帰るところを
新木場→東京→上野→常磐線と乗り継ぐハメになりました。
………馬鹿です~~(-o-;)

でもなんとか無事に帰り着きました。
買い物に寄ったスーパーの駐車場で前後不覚に爆睡こきましたけど。

冬コミ騒動顛末記でした。
Thu 28 , 14:38:59
2006/12
いよいよ明後日に冬コミ迫って参りましたが、皆様いかがお過ごしですか?
今回青海は「ふなやの小部屋」のななさん宅に売り子でお邪魔させていただきます。


12月30日(土)
東6ホール タ12b

ななさんところの元気な麻衣ちんを、皆様堪能しにきてくださいね~。
一応青海も短編一本差し上げております。
会場にて、誰かに取り付いて肩なり腕なり揉んでる不審物見掛けましたら、多分それが青海ですので声でもかけてみて下さいね。

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[12/09 ささ]
[04/25 青海]
[08/18 ななへ]
[10/23 ななへ]
[10/04 るーく]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
青海
性別:
非公開
職業:
しがない揉み屋
自己紹介:
こんにちは、青海と申します。
GHにハマり、そのご縁で守り人にほれ込みました。
ごくまれに文章書くときもあり。
ヘンな物体ですが、ヨロシクお願いいたしますm(_ _)m
もし何ぞ青海に申し付けたい事などございましたら、
oum_syou@yahoo.co.jp
までご連絡くださいまし~~v
バーコード
ブログ内検索
カウンター
/傾斜角45度\ (c)青海
template design by nyao
忍者ブログ [PR]