忍者ブログ
青海(おうみ)と申すものの煩悩の叫びブログ。 現在上橋菜穂子さんの守り人シリーズにどっぷりハマリ、原作がとにかく大好き。アニメ、コミックスも好きです。ごくまれに駄文を書くかもです。古い記事にはアニメGH(小野不由美:悪霊シリーズ)のツッコミもあり。
[208]  [207]  [206]  [204]  [203]  [202]  [201]  [200]  [199]  [198]  [197
Tue 21 , 18:35:09
2024/05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Sat 07 , 12:37:14
2008/06
順番前後しちゃいましたが、こっちもちゃんと読んでます
てなわけで感想をば。ネタばれ全開ですのでよろしくです。


マユナちゃん、どうやら厄介ごとにどっぷり浸かったらしいですね。
この四家の名前が未だに覚えられない私には、どれが誰やらさっぱりです(爆)
復習せねば(笑)

ジン父、かなり息子可愛がってますよね。
…愛情表現わかりづらいですが。

そして最大のみどころ、後からなぐりかかるスヨウ!!!
この全開笑顔気に入ったぁっっ!!!
ちょっとまてをい可愛いぞ!!!
で「あ」モロ…って可愛すぎるぞをい
続く喧嘩がまた可愛い。
しかしこうして見ると、ほんとにこの二人同い年なんだねぇ。
最初見たときヒョク(スヨウ)は絶対最年少だと思ったんだけど。
ジン(タイガ)とのこんな少年時代って、「ぽむ」からしてユンの役回りかと思ってたのに。
いやぁ、世の中わかりませんね。

そしてマユナの前でカッコつけた挙句撃沈。
いちいちお約束なんだけどいちいちおかしい。
わかりやすいやっちゃな。
もういっそ主人公スヨウにしませんか?

りぼんちゃんといがぐり、すでに狩人として活動してますね。
りぼんちゃんもジンより年上ですか。
……実は若作り?(殴)
そして衝撃の事実。
りぼんちゃんの帯 女物 ですよね?
ね?
ね!!!
りぼんちゃんといがぐりのカップル仕様かぁ。
凄いもんを見させていただきました。
ありがとう麻生さん。
次回も期待してます。
さ、出勤するか~~。
PR
COMMENT
name:
title:
color:
mail:
url:
comment:
pass:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

[secret_check]
ぷにぷにスヨウ
青海さんこんにちはです☆

>もういっそ主人公スヨウにしませんか?

おんなじ事思っちゃってたのでウケちゃいました~(笑)
ジンも十分カッコイイしカワイイのですが
スヨウってばキャラ立ちまくってますよね!毎回ぷにぷにほっぺをつつきたくてたまらんです・・・!

昨日、夏コミケの参加証が届きまして参加できることになりました~。
もしもいらっしゃるようでしたら、またお目にかかれると嬉しいです☆
(ふな屋さまに遊びに押しかけちゃうつもりなので、もしかしてそこでお会いできるでしょうか♪)
ではではまた伺います~☆

>この四家の名前が未だに覚えられない

・・・実はコレも右に同じデス・・・
なぎ 2008/06/10(Tue)16:48:40 edit
夏コミ・・・行くか(笑)
なぎさ~~ん、いらっしゃいましvv
なぎさんも夏当選ですか!!!
そしたら、都合さえつけば行っちゃおうかなv揉みたいし(ゑ)
終わったあとに呑みに行くのもやりたいですねv
ふふふふ、夢は膨らみますv
そしてスヨウのほっぺた・・・あれ凄いつつき甲斐ありそうですよね。
むにっとつまんで引っ張るとかv
ううううう、やりたい。
夏コミ無事に行けたら(休みが取れるかどうか状況次第なんです・爆)色々と語りましょうね~~!!!
【2008/06/12 01:21/青海 】
TRACKBACK
Trackback:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[12/09 ささ]
[04/25 青海]
[08/18 ななへ]
[10/23 ななへ]
[10/04 るーく]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
青海
性別:
非公開
職業:
しがない揉み屋
自己紹介:
こんにちは、青海と申します。
GHにハマり、そのご縁で守り人にほれ込みました。
ごくまれに文章書くときもあり。
ヘンな物体ですが、ヨロシクお願いいたしますm(_ _)m
もし何ぞ青海に申し付けたい事などございましたら、
oum_syou@yahoo.co.jp
までご連絡くださいまし~~v
バーコード
ブログ内検索
カウンター
/傾斜角45度\ (c)青海
template design by nyao
忍者ブログ [PR]