忍者ブログ
青海(おうみ)と申すものの煩悩の叫びブログ。 現在上橋菜穂子さんの守り人シリーズにどっぷりハマリ、原作がとにかく大好き。アニメ、コミックスも好きです。ごくまれに駄文を書くかもです。古い記事にはアニメGH(小野不由美:悪霊シリーズ)のツッコミもあり。
[244]  [243]  [242]  [241]  [240]  [239]  [238]  [237]  [236]  [235]  [234
Mon 29 , 07:07:25
2024/04
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Sat 30 , 01:50:01
2008/08
地元開催で浮かれていた守り人原画展、ブログと直メールですれ違いつつ叫びあってた(笑)ななさんと、本日ご一緒して参りました!!!

・・・・・・・・惨敗(涙)

展示されていた複製原画は、麻生さん4枚、藤原さん5枚。
え、ちょっと待って、これだけ???
呆然とする私とななさん。
しかもこれ、原画って言うよりは印刷物(泣)
藤原さんはパソコンで描かれる方なので、ま、これはしょーない。
紙質はよかったですし、大きかったので見ごたえはあった。
しかし麻生さんのは・・・・・。
荻窪のイベントで見た、OPのラフ、あれをイメージしてただけにダメージは大きい。
ラフの鉛筆画、あの筆致を見れると、絵は門外漢の私でさえ期待してたのに。
ちょっと、かなり、残念でした。

しかも展示スペースが少ない(怒)
一辺が1mの正方形の柱に一面だけ(ヲイ)
中央に藤原氏のコミックス、左側に麻生さんの複製原画3枚、右側に藤原さんの複製原画3枚、コミックスの下に麻生さんの複製原画1枚と藤原さんの複製原画2枚。
・・・・・・・・・・ちょっとまて。
通路前の一番いいとこのスペースに「入荷が明日になります」と張り紙貼ってスペース空いてるくらいなら、そこにハードカバー・軽装版・文庫・コミックス置いて、その周囲にバーーーっと原画飾ればいいじゃないか!!!
(超絶ワガママ)

これほど地元を情けなく思ったことはない(ゑ)
「きっとやる気ある書店だと、もっと原画の数あるんじゃないのかなぁ」
とななさんとの結論。
どなたかよその原画展行った方、情報提供ぷりーずです!!!

ちなみに瞬殺された私たちはペットショップ→茶しばきで時間を忘れて喋り倒し。
守り人からGHから犬から馬から近況から・・・・と話題は尽きず。
与えられた情況で力の限り楽しんでまいりました(笑)
こんな雷だの雨だのの中、成田くんだりまで来てくれたななさんに感謝!!!!!
ありがちょーーー、楽しかったよななさ~~~~ん!!!!


ちょっくら私信
生傷のメルフォから連絡くださった方へ。
お返事、出しました。
ただ、当方パソコンを苦手にしてるため、そちらのアドレスを手入力で入れてあります。
もし「返事届かないよ~」な事態になっていましたら、ご連絡くださいませ。
PR
COMMENT
name:
title:
color:
mail:
url:
comment:
pass:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

[secret_check]
TRACKBACK
Trackback:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[12/09 ささ]
[04/25 青海]
[08/18 ななへ]
[10/23 ななへ]
[10/04 るーく]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
青海
性別:
非公開
職業:
しがない揉み屋
自己紹介:
こんにちは、青海と申します。
GHにハマり、そのご縁で守り人にほれ込みました。
ごくまれに文章書くときもあり。
ヘンな物体ですが、ヨロシクお願いいたしますm(_ _)m
もし何ぞ青海に申し付けたい事などございましたら、
oum_syou@yahoo.co.jp
までご連絡くださいまし~~v
バーコード
ブログ内検索
カウンター
/傾斜角45度\ (c)青海
template design by nyao
忍者ブログ [PR]