忍者ブログ
青海(おうみ)と申すものの煩悩の叫びブログ。 現在上橋菜穂子さんの守り人シリーズにどっぷりハマリ、原作がとにかく大好き。アニメ、コミックスも好きです。ごくまれに駄文を書くかもです。古い記事にはアニメGH(小野不由美:悪霊シリーズ)のツッコミもあり。
[226]  [225]  [224]  [223]  [222]  [221]  [220]  [219]  [218]  [217]  [216
Fri 10 , 18:42:13
2024/05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Tue 15 , 01:21:44
2008/07
放送開始6時間前まで起きてたワタクシですが、恐ろしいことにちゃんと起きてお犬様の散歩して弁当作って放送に望みました。
・・・・・自分の愛の深さを思い知る(ゑ)
さすがに夜爆睡の生活に戻って、感想おくれちゃいましたが←言い訳

さて、結び目。
またの名を、トロガイばーちゃん大冒険(笑)
ちなみにウチの姉は「よなろがい~~vv」とご満悦でした。
どうやら彼らが好きらしい。

イクスピアリでの一挙上映で、私の行った日はこの回から。
あの火の玉「おいてけ~」攻撃から始まるインディジョーンズ真っ青の活劇は、大画面で見るとさらに面白かったですv
あの状況で生きてるだけでも、トロガイ師の最強伝説は確立してますねvv

前回散々悩ませたカルボン問題を
「ま、いっか」
で片付ける姐さん。
でもこれはこれでいいと思う。
悩んだってわかるわけじゃなし。
結果よければ全て良し!!!

たまごは無害
とりあえず安心するチャグム。
この辺のバルサとの視線のやり取りが大好きvv
言葉のないやり取りだけで、バルサとチャグムの間の温度が表現できてる。
ブラボー作画さん、絵コンテさん、演出さん、監督さんvvv

たまごおじや、食べたい・・・・。

「こいつを先に食え!!」
ザ・正直。
それ、思ったって普通は口にしないから!
いっそ爽快なほど正直ですが、カルボんといい、狩人といい、「殺す」ことがそれほど強いタブーではない。
だから逆に姐さんの不殺の誓いが「特殊」に見える。
「特殊」に見えるということは、貫き通すための努力が半端なかったということじゃなかろうか。
先も後もないだろう!!!と突っ込みたくなるほど同時に食われてるのはご愛嬌。

うさねずみ
あの拗ねっぷりと懐柔され方がたまりません!!!!

閉じ込められシュガ
碑文の間に忍び込む前に、先に鍵を偽造しておくべきだったねvvv
そーすりゃやりたい放題だったのに(をい)
しかし、なんだって皆そんなにチャグムが好きなの。
まだ子供のチャグムに頼るなよ、大人気ない。


以下私信
まり様
ブログ拝見しましたよ~~、読んでますね十二国記!!!
いいですよね、楽俊vvv
私も楽俊好きなんですよ、嬉しいです。
(コメントできないのでこっちで叫んでみました。メールだと長くなっちゃうし・爆)

一羽ちゃん
・・・・・・・たどり着きました??ここ。
ま、量は膨大なので気の向いたとこだけ読んでください(汗)
PR
COMMENT
name:
title:
color:
mail:
url:
comment:
pass:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

[secret_check]
TRACKBACK
Trackback:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[12/09 ささ]
[04/25 青海]
[08/18 ななへ]
[10/23 ななへ]
[10/04 るーく]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
青海
性別:
非公開
職業:
しがない揉み屋
自己紹介:
こんにちは、青海と申します。
GHにハマり、そのご縁で守り人にほれ込みました。
ごくまれに文章書くときもあり。
ヘンな物体ですが、ヨロシクお願いいたしますm(_ _)m
もし何ぞ青海に申し付けたい事などございましたら、
oum_syou@yahoo.co.jp
までご連絡くださいまし~~v
バーコード
ブログ内検索
カウンター
/傾斜角45度\ (c)青海
template design by nyao
忍者ブログ [PR]