忍者ブログ
青海(おうみ)と申すものの煩悩の叫びブログ。 現在上橋菜穂子さんの守り人シリーズにどっぷりハマリ、原作がとにかく大好き。アニメ、コミックスも好きです。ごくまれに駄文を書くかもです。古い記事にはアニメGH(小野不由美:悪霊シリーズ)のツッコミもあり。
[306]  [305]  [304]  [303]  [302]  [301]  [300]  [299]  [298]  [297]  [296
Wed 15 , 15:27:23
2024/05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Thu 26 , 00:11:26
2009/03
え~~只今の決まり手は 肩すかし。
肩すかしでNHKの勝ち~~~


ええ、そうです。
休憩時間に吹っ飛んで帰って録画したのに。
やっとゆっくり見れると喜んだに。
再生したら「メジャー」で。
その画面の上の方に
「エリンは6:20分から~」


        (T_T)(ToT)(T_T)
           。°・(>_<)・°。

せっかく上橋さんが
「今週の楽しみにしてて」
って言ってたのにー!!
しくしくしくしくしく。


つー事で以下感想(前半のみ)
「続きを読む?」からどーぞ。
とほほほほ。


をを!
キミたち兄弟久々だ。
すまねぇすっかり忘れてたよ(酷っ)
チチモドキ、こんなところに出してくるとわ♪
油断も隙もないですね
( ̄ー+ ̄)
上橋さん地雷除去って言ってたけど、地雷増えてるっしょ♪
この兄弟、仲良くてかわいいのだが、考えの方向にズレが出始めてるよね。
あの文字、何文字って呼べばいいのやら。
真王文字??
気になるのはサム・ガイルの時にちらっと出てきた馬の口。
埴輪の馬ぢゃないんだから、あんなに前歯が直線に並んでないだろ。

ジョウンのオバケ顔、けっこ好きなんですが。
エリンの
「オバケ見たいっ!!」
に続く一連の表情が大好き♪
凄い生き生きしててね。
この好奇心に満ち溢れた目がねvv
こないだのTさんとのお喋り思い出します♪
>ななさんるーくさんへ私信

ナツシラセ
「初めて見ました。あれ?でもどこかで」
ん?何か伏線かな?
ジョウンさんの心臓が本気で心配。

「3日は苦しむぞ」
いやぁ、そっくり親子♪
花の蜜なんて量少ないのに、そんなに効くとわ。
ひょっとして猛毒?
この話を聞いてるエリンの瞳がいいんだな。
知識を得る(獲る?)事の楽しさが凄い出てる。
この理屈抜きの感情を表すのに、絵って凄い威力ある。

ヌックモック
この単純さがらぶ♪
ワダン君の後継だね。
上橋さんが彼らを評して
「彼らが出て『ああ、アニメになるんだ』と思った」
と言ってましたが。
私も賛成。
こーゆーキャラって、子供とちょっと年上の人が好きなんじゃないかな。
多分数年前の私だったらウザかった。

掃除中
家、広いよね。
何部屋あるんだ?間取りが知りたい。
ジョウンさん、探し物?しててもお尻フリフリ♪
尻フリ親子と呼ぼう(笑)
覗き見してるエリンの前髪が揺れるって、どんだけ威力あるんじゃい!
後ろに倒れるエリンを見て、
「あ、仏倒れだ」
と思いました。
…気になる方は「花よりも花の如く」@成田美名子を読みませう。

「絶対入っちゃダメだぞ」
そりゃあ、エリンの好奇心刺激しまくりでしょ♪♪

師匠って誰でしょね。
アニメオリジナルだから楽しみ~♪♪
と思っていたら。
アイキャッチ入って。

ブチ
ザ~~~~~




……………………………………………


ばきやろうっっっ!!! (滝涙)



再放送まで待ちます、しくしくしくしくしく。
ななさん&るーくさん、もしそれまでに遊びに行けたら、見させて下さいませ。
(泣き落とし)
PR
COMMENT
name:
title:
color:
mail:
url:
comment:
pass:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

[secret_check]
あちゃー;
おつでーす。
私もすっかり高校野球を忘れてたのですが、相方が「今日延長とかあるんちゃう?」とつっこみ入れてくれたおかげで無事録画できましたんですわ;

もし再放送までに来られることありましたらぜひー。
いやぁ、ネタ振りされてた分(笑)、見られないとけっこきついですね;)
ななへ 2009/03/26(Thu)00:35:27 edit
高校野球のせいでしたかっ!!!
ななさんコメント早っっ!!!
嬉しいですありがとですvvv

そうでしたか、高校野球でしたか。
相方さんのスバラシイ突っ込みに感謝です。
今度ぜひぜひお願いします。
アニメ独自のストーリーな分、気になって気になって仕方ないです(苦笑)
【2009/03/26 00:47/青海 】
TRACKBACK
Trackback:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[12/09 ささ]
[04/25 青海]
[08/18 ななへ]
[10/23 ななへ]
[10/04 るーく]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
青海
性別:
非公開
職業:
しがない揉み屋
自己紹介:
こんにちは、青海と申します。
GHにハマり、そのご縁で守り人にほれ込みました。
ごくまれに文章書くときもあり。
ヘンな物体ですが、ヨロシクお願いいたしますm(_ _)m
もし何ぞ青海に申し付けたい事などございましたら、
oum_syou@yahoo.co.jp
までご連絡くださいまし~~v
バーコード
ブログ内検索
カウンター
/傾斜角45度\ (c)青海
template design by nyao
忍者ブログ [PR]