忍者ブログ
青海(おうみ)と申すものの煩悩の叫びブログ。 現在上橋菜穂子さんの守り人シリーズにどっぷりハマリ、原作がとにかく大好き。アニメ、コミックスも好きです。ごくまれに駄文を書くかもです。古い記事にはアニメGH(小野不由美:悪霊シリーズ)のツッコミもあり。
[309]  [308]  [307]  [306]  [305]  [304]  [303]  [302]  [301]  [300]  [299
Thu 16 , 09:13:05
2024/05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Fri 10 , 02:23:59
2009/04
なんとか2週連続周回遅れは免れそうかな??
やれやれ~~(ヲイ)
だるだるしながらも元気にしております。
そしてダラダラしてなかなかやるべき事をやらない(激爆)
夜によく寝ちゃうんだ これが(苦笑)

世間じゃすっかり桜です。
そして桜の陰に隠れて、いろんな木の新緑が始まっています。
ひねくれ者の私は、そういう地味な新緑とかが大好きです。
ハコベとホトケノザとタンポポとかも 大好き(笑)

ま、そんな感じで生きております~。
今週の感想は「続きを読む?」からご覧下さりませ。

   わ~~~い
     チーズフォンデュだ!!!!!

食欲暴走させる始まり方ですな(笑)
そして思考は白ワインへ・・・・。
美味い酒が呑みたいなぁ。
彼ら、外の夕飯好きですね。
とても気持ち良さそうなんですが、標高高くて、夏でも暖炉に火を入れるところで、野外って。
・・・・・・寒くないのか???(すいません冷え性なもんで)

チゴの根
金一粒の価値があるものを どうして取りに行くのか。
その理由は言わないんだね。
ジョウンのこのときの笑い、そして心配しすぎるほど心配しているエリンに理由を聞かないところ。
こういうところが好きだなぁ。

エリンの寝床
ロフトになってるんだね。
わかる、秘密基地みたいでいいよねvvv
でもなんでヌックモック外なの?
晴れたら放射冷却で絶対に寒いって。

置手紙
だれか解読してくださいっっ!!!!
(自分でする気ナシ・爆)

ヌック
・・・・・・この声がカルナとーちゃんとは。
藤原さんの芸達者に乾杯!!
彼らのシンクロナイズドコケとか、お約束なんですがついウケます。

ヘクソカズラ
いきなりリアリティある植物連れてきたねぇ。
まさかチチモドキとかも実際にある植物とか言わないよね??・

崖を降りるジョウン
あの、ちょっと、それは・・・・・。
せめて命綱確保しないと両手使えないでしょうが。
残念ながら、シュガよりちょっとだけマシな程度としか言えないですよ。
(崖の角度が急な分、同類かもしらん・・・・。)
世帯主の責任を自覚しなさい!!!
あんなんじゃ落ちますって言ってるようなもんでしょうっっ!!!
エリンが泣くのも当然だろーーー。

おひさまのにおい
ソヨンさーーーん(号泣)

襲われそうな雛
エリンよく見えるねぇ、星明りがあるとしても、穴の中だから影になってるでしょ?
(それは言わないお約束)

風で飛ばされそうになるエリン
鹿児島出身の友人が、「台風の風で体が浮いたことがあってさ」って言ったのを思い出します。
焦ったお母さんが、ジョウンさんのように抱えてくれて事なきを得たんだって。
体痛いだろうにエリンをかばったジョウンさん見て思い出しました。

来た来た王獣!!!!
そこにっ!!!「雫」いれますかっ!!!
そうか「雫」は王獣の歌か。
この曲の使い方が上手いったら・・・。
でも、あの巣穴、絶対親入れないよね(ゑ)

出ました王獣
あああああ、もふもふvvvvv
くっついてすりすりしたいです←食われてしまえ
そして鳴いてます、鳴いてますvvv
・・・イメージ違う感じの声なんですが。
今後どう扱うのか楽しみです。

腐っても男手
どうしても肝心な時に居合わせられないヌックモックですが、さすが一応成人男子。
この状況からジョウンさん救出するには欠かせないですな。
よかよか。
そして浮かび上がる謎。
ふふふふふふふふふ、ふふふふふふふふ(原作既読者のみわかる笑い・・不気味すぎ?)

次回予告
出た!ストーカー(ゑ)
エリンさぞや可愛く育つだろうし、ソヨンさんに似てくるだろうし。
ジョウンとーちゃん、悪いこと言わないから早くこんなヤツうっちゃってください(笑)

さあ、来週が楽しみです!!!
しかしNHKってば、番組の時間をあちこちいじりおって!!!
おかげで「名曲探偵アマデウス」と「蟲師」が曜日・時間変わって困るじゃないかーーー!!!!
エリン変わらないのでほっとしてます。
いやでも、いっそ夜中とか守り人時間の方がありがたかった気も・・・(ゑ)
PR
COMMENT
name:
title:
color:
mail:
url:
comment:
pass:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

[secret_check]
TRACKBACK
Trackback:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[12/09 ささ]
[04/25 青海]
[08/18 ななへ]
[10/23 ななへ]
[10/04 るーく]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
青海
性別:
非公開
職業:
しがない揉み屋
自己紹介:
こんにちは、青海と申します。
GHにハマり、そのご縁で守り人にほれ込みました。
ごくまれに文章書くときもあり。
ヘンな物体ですが、ヨロシクお願いいたしますm(_ _)m
もし何ぞ青海に申し付けたい事などございましたら、
oum_syou@yahoo.co.jp
までご連絡くださいまし~~v
バーコード
ブログ内検索
カウンター
/傾斜角45度\ (c)青海
template design by nyao
忍者ブログ [PR]