忍者ブログ
青海(おうみ)と申すものの煩悩の叫びブログ。 現在上橋菜穂子さんの守り人シリーズにどっぷりハマリ、原作がとにかく大好き。アニメ、コミックスも好きです。ごくまれに駄文を書くかもです。古い記事にはアニメGH(小野不由美:悪霊シリーズ)のツッコミもあり。
[347]  [346]  [345]  [344]  [343]  [342]  [341]  [340]  [339]  [338]  [337
Thu 02 , 10:09:12
2024/05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Fri 09 , 02:11:21
2009/10
皆様ーー台風凄かったけどご無事でしょーか?
電車通勤の方々、お疲れ様でした。
…徒歩10分の通勤の自分が、ちょっと申し訳ない気がしちゃいました。

今週は火~水で会社の慰安旅行??行ってきました。
場所は房総の勝浦の山ん中。
社長の知り合いらしくて、
シーズンオフで客が来ないから助かった
と言われたらしいです。
貸切状態でした、ホントに。
でも意外なほど、飯が美味かったです。

宴会抜け出したものの、呑み足りなくて01:30に道路向かいの自販機に行ったら、
「23:00以降は酒類の販売はしてません」
と書かれてて、ショックだったなぁ。
キリンラガー、呑みたかった。

ではでは、「続きを読む?」からどぞv


今週も going my wey なばーちゃんが絶好調でしたね(笑)

巨大お神輿
・・・・馬車とか牛車ってサイズじゃないよね。
秦の始皇帝とかが乗ってそう。
大風吹いたら さぞや難儀するだろうな。

ヒトコマだけだけど
 キノコ好きっ!!!

とーちゃん大公
この情報漏れは危険だよな。
逆上するキモチ わかるよ、うんうん。

注意事項
「エリン、貴女は何があっても出てきてはダメよ」の台詞の時。
全員の視線が
 「頼むから何があっても大人しくしててくれ」

と書いてあったのは気のせいでしょーか?

のし歩くイアルとカイル
学校って場所に似合わないこと甚だしいな、この二人。
エリンを見かけたことをはぐらかした時、ぜひともカイルに突っ込んで欲しかった。
「どうした、美人が居たのか?」とか。
そして速攻で殴り倒される
(ギャグにする気・笑)

歓迎の歌
ごめんなさん、コレ、こっ恥ずかしくて逃亡しそう。
昔からこーゆーの苦手。
横浜ベイスターズ(昔ファンだった)応援歌すら、まともに歌えない。
なんでこーゆーのは 私の羞恥心にクリティカルヒットするんでせう??
でもヌックモックは楽しそうだなvv

水浴びする王獣
リラン・エク以外の王獣が動いてるの、久しぶりに見た!!!
良かったねぇ、いっぱい遊びな。

意外と怖いもの知らず
ハルミヤさん、度胸が言いとゆーか、もの知らずとゆーか・・・。
相手が怒ってることくらい、見極めましょうよ。
ハルミヤさんを止めさせようとして イアルに頼んでいるエサルさん、なんかイアルを押し倒しそうに見えてしまった・・・・。

威嚇するリランとエク
表情は好きなんですが。
あの格好、ヤンキー座りで凄んでるように見えてしまった・・・・。
(自分の脳味噌のすっ飛んだ発想を反省している)

先生達
内股になっているのが微妙にツボ。

エリンの竪琴
あ、この曲に反応するんだ・・・・・。
・・・・・・・ふ~~~ん。
リラン、あっとゆー間に寝ちゃって、聴きわけがいいなぁ。

花を弄ぶダミヤ
きっと侍女立ちの中で、花調達係りが決まってるんだろうな。
いつも持ってる。

後に立ってるイアル
とにかくひたすら延々静か。
そのまま後でイロイロなことを観察してるのがわかるね~、さすが!!

キリクくん
報告のためだろうが、あの格好で話していたら、遠目から見ても変だと思われるよ~。

ダミヤとは
ねちねちねちねちねちねちねちねちねちねちねちねちねちねちねち
・・・・・うざいっ!!!

食事時のリラン
エリンとリランが並んでるのを見ると、遠近感が狂うほどリラン大きい!!!
このでっかさは大好き!!!
生まれたてのアルより、でっかく育ったリランの方がツボです!!!

「放牧場が王獣の子供達でいっぱいになったらvvv」
思わず
   「餌代かかるっしょ!!!」
と突っ込みました(激爆)

また一つ、謎が膨らんできましたね。
今年ももう3ヶ月切ったからなぁ。
展開が怒涛のようになっていくのでしょう、目が離せません。
PR
COMMENT
name:
title:
color:
mail:
url:
comment:
pass:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

[secret_check]
TRACKBACK
Trackback:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[12/09 ささ]
[04/25 青海]
[08/18 ななへ]
[10/23 ななへ]
[10/04 るーく]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
青海
性別:
非公開
職業:
しがない揉み屋
自己紹介:
こんにちは、青海と申します。
GHにハマり、そのご縁で守り人にほれ込みました。
ごくまれに文章書くときもあり。
ヘンな物体ですが、ヨロシクお願いいたしますm(_ _)m
もし何ぞ青海に申し付けたい事などございましたら、
oum_syou@yahoo.co.jp
までご連絡くださいまし~~v
バーコード
ブログ内検索
カウンター
/傾斜角45度\ (c)青海
template design by nyao
忍者ブログ [PR]