忍者ブログ
青海(おうみ)と申すものの煩悩の叫びブログ。 現在上橋菜穂子さんの守り人シリーズにどっぷりハマリ、原作がとにかく大好き。アニメ、コミックスも好きです。ごくまれに駄文を書くかもです。古い記事にはアニメGH(小野不由美:悪霊シリーズ)のツッコミもあり。
[344]  [343]  [342]  [341]  [340]  [339]  [338]  [337]  [336]  [335]  [334
Thu 02 , 21:41:50
2024/05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Wed 30 , 02:19:27
2009/09

まずは一言。

 周回遅れでごめんなさいっっ!!!
m(_  _)mm(_  _)mm(_  _)mm(_  _)m

カウンター見たら結構回ってましてびっくりです(ヲイ)
来て下さってた方々、すみません~~。
別に具合悪かったとかじゃないです。

仕事は久々に6連勤1休み×2でやや修羅場ってますが。
先週るーくさんと「南極料理人」見てきたりとか。
(面白かったですよ~、原作とはまた感じ違いますが。
るーくさ~~ん、ありがちょ~~vvv)
翌日に仕事→自宅分の夕飯作り→結婚する友人のお祝い(・・・?)を一晩でこなしたりとかやってましたが。
合い間の休みは墓参り行ったりだとか。
色々やってますが、まあ、他にかまけてブログ書く暇がなかったと(爆)

・・・・・え、え~~と。
とりあえず周回遅れの先週分です。
今週分はまだ録画見てません(激爆)
なるべく早く書けるよう、がんばります~~(滝汗)

ではでは、「続きを読む?」からどうぞv


紅白まんじゅう
をを、こっちの世界でも紅白はめでたいのねvvv
キリク、料理?お菓子作り??するのか、意外と多彩。
結構いいパパをやりそうなタイプに見えます(笑)

芋剥き
トムラ先輩ってば!!!
似合いすぎ!!!!
確かにトムラ先輩は教導師の中では一番の下っ端で、芋剥きっていかにも下っ端仕事ですが。
が。
学生だっているのに。
・・・・・・・とにかくやたらと似合いすぎ。
は、そうか!!!
トムラ先輩器用だから、きっと一番皮むきが上手いに違いないっ!!!
そうだ、きっと一番原価率を下げられるにちがいない!!!
がんばれよ~~~~(涙)

丸太カジカジ
見た瞬間に、「トムラ君のお土産」を思い出しましたよ。
・・・・・哀れ(滝涙)
齧りきった音からするに、乾いてる木のようですから、次回はもっと生っぽい木が良いのでは。

今回最大のツボ
  リランの顎マクラvvvv
そうだよね~あの体型はマクラが欲しいよねvvv

エクとリラン
ほのぼのした感じがたまりませんvvv
でも、ふと気づいてしまった。
エクってば、子供を盗られて怪我をして、治ったと思ったらリランとゆー嫁さんをもらい。
・・・・・タラシ???
人間サイドから見ると、見事なタラシっすね(笑)
でも新刊で披露された彼らの生態からみれば、ピッタリな行動なんだろうね。

エリンの試験勉強
「仙骨」「寛骨」「大腿骨」「膝蓋骨」・・・・
続きは「脛骨」ですよーーー!
(ただ単にシュミです)
王獣、哺乳類なら頚骨は7コなのかな??

教室の机
ちゃぶ台だ!!!

ヌックモック
永遠の中年(ゑ)
時がとまってますな。
カリサさん、ごくろーさまです。

卒業証書
リランが食っちゃうかと思いました(結構本気で)
妊娠後期になったら、王獣の雌は空飛ぶの大変だろうな。

エリン 卒業
ただ一言、おめでとう!!!
これ以外に言えること無いでしょ。


さあ、次回から(もう今週だっての)エリンは社会人です。
イロイロ問題もありましたが、学生の時は終わり。
がんばれよ~~。

今週分、頑張ります(汗)


PR
COMMENT
name:
title:
color:
mail:
url:
comment:
pass:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

[secret_check]
TRACKBACK
Trackback:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[12/09 ささ]
[04/25 青海]
[08/18 ななへ]
[10/23 ななへ]
[10/04 るーく]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
青海
性別:
非公開
職業:
しがない揉み屋
自己紹介:
こんにちは、青海と申します。
GHにハマり、そのご縁で守り人にほれ込みました。
ごくまれに文章書くときもあり。
ヘンな物体ですが、ヨロシクお願いいたしますm(_ _)m
もし何ぞ青海に申し付けたい事などございましたら、
oum_syou@yahoo.co.jp
までご連絡くださいまし~~v
バーコード
ブログ内検索
カウンター
/傾斜角45度\ (c)青海
template design by nyao
忍者ブログ [PR]