忍者ブログ
青海(おうみ)と申すものの煩悩の叫びブログ。 現在上橋菜穂子さんの守り人シリーズにどっぷりハマリ、原作がとにかく大好き。アニメ、コミックスも好きです。ごくまれに駄文を書くかもです。古い記事にはアニメGH(小野不由美:悪霊シリーズ)のツッコミもあり。
[220]  [219]  [218]  [217]  [216]  [215]  [214]  [213]  [212]  [211]  [210
Tue 21 , 00:16:36
2024/05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Thu 03 , 02:47:20
2008/07
安藤さんブログにて、こっちまで嬉しくなるような記事が!
http://mabuki.exblog.jp/7259301/
もう見た方も多いでしょうが、一応乗っけておきますね。
ただ見るだけの自分よりも、作り上げた方々のほうが愛着が深いのは当然なんでしょうけれど。
全部終わって、皆それぞれ次の仕事に移っているのに、「同窓会をしよう!!」って。
しかも沢山の人が予定合わせて集まってくれるなんて!!!
嬉しいなぁ。
凄く凄く嬉しい。


さて。
今週はヤングガンガン発売ですし、アニメは「人でなく虎でなく」ですが。
実は青海、3~5日に山形へ家族と温泉旅行行ってまいりますvv
一念発起して有給ふんだくって三連休!!
社員になって1年半、三連休取ったの初めてなんですよ、わ~~~い!!!!!
(なんだか後ろめたくて取ったことなかった)
トラブルあれば携帯連絡入れてね、でも電波入らないかもだから上司に連絡入れてね~~vvv
誰かコケた時のためにシフト表持って旅行行くけど、連絡取るだけで何もできないからね~~vvv
などなど、連絡事項なんだか浮かれてるだけなんだかわかんない台詞を残して、行ってきますvv
ふふふふ、久しぶりだ山形、久しぶりだ温泉、久しぶりだ二泊三日!!!

と、浮かれてますので。
「ジン」感想は週明けになります。
日曜に仕事の帰りに買ってきて読んでそれ以降ですね。
「人でなく虎でなく」は・・・悔しいからDVDで見てから感想書くかな?
ま、これはできるかどうかかなりアヤシイ。
旅行の記録はできる限り「生傷日記」のほうに上げていく予定ですので、青海の生態に興味ある方はそちらへどうぞ。

以下はくだらぬ思い付き。
ほんとにくだらん話です。
スルーでも全然オッケ。

「アニメ守り人」で同窓会をやったら。

まず当日真っ先に会場に着くのはタンダ。
材料山ほど担いで、料理の作成から。
お手伝いにサヤが早めにやってくる。
トーヤも酒買ってきたり追加の買出しに行かされたりと ちょこまか働く。

宴会開始。
当然のように上座にはトロガイ師。
始まる前から来て、すでに酒を喰らってる。
隣にシュガが侍ってお酌してます。
あ、聖導師のじーさんも隣で語ってますね。
聖導師サマの隣にはガカイ様ってところか。

バルサ姐さんも上座近く、ただし壁際で黙々と酒呑んでます。
さしつさされつしてるのはモン。
ここのお銚子がなくなってくると、自動的にタンダが代えに来ます、ただしここだけ(笑)
お頭&姐さんの周りは狩人組でしょうね。
よせばいいのに、シュガに近い側にはジンがいて、動き回るたびにぶつかって、ジンが嫌そうな顔してます。
シュガはしらんぷりで、またカンに触る。
ウロウロして姐さんの傍に寄り付いては追っ払われてるのはカルボ。
基本的に姐さんが相手にしませんが、たまにタンダにお盆ではたかれてます。

そこから下座に子供チーム。
チャグム、トーヤ、ガキ大将とその一味がいて、ゼンがほのぼのと見守っています。
意外とライ辺りが子供好き。
ヒョクがヤーサムに子供扱いされて、ムキになって怒ってますがそこがまた馴染んでる。

宴席の上空で、透けながら宴を楽しんでいるのはジグロとカルナ。
この二人の酒呑んでるシーンを見てみたかった。
カルボが姐さんに寄り付くたびに、この二人も何か投げつけてそう。

で夜がふけて子供チームは早めに就寝。
結局働いてたタンダも最後にひとしきり呑んで早めに潰れ。
他のメンバーは朝まで。
翌朝、気持ちよく潰れる集団を尻目に一人片付けるタンダ。
せいぜい手伝ってもチャグムくらいのものだろう・・・。
時々カルボを踏んづけて憂さを晴らすタンダ。

つーことでくだらぬ妄想でした。
あでゅ!
PR
COMMENT
name:
title:
color:
mail:
url:
comment:
pass:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

[secret_check]
TRACKBACK
Trackback:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[12/09 ささ]
[04/25 青海]
[08/18 ななへ]
[10/23 ななへ]
[10/04 るーく]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
青海
性別:
非公開
職業:
しがない揉み屋
自己紹介:
こんにちは、青海と申します。
GHにハマり、そのご縁で守り人にほれ込みました。
ごくまれに文章書くときもあり。
ヘンな物体ですが、ヨロシクお願いいたしますm(_ _)m
もし何ぞ青海に申し付けたい事などございましたら、
oum_syou@yahoo.co.jp
までご連絡くださいまし~~v
バーコード
ブログ内検索
カウンター
/傾斜角45度\ (c)青海
template design by nyao
忍者ブログ [PR]