忍者ブログ
青海(おうみ)と申すものの煩悩の叫びブログ。 現在上橋菜穂子さんの守り人シリーズにどっぷりハマリ、原作がとにかく大好き。アニメ、コミックスも好きです。ごくまれに駄文を書くかもです。古い記事にはアニメGH(小野不由美:悪霊シリーズ)のツッコミもあり。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
Sat 04 , 17:32:44
2024/05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Thu 25 , 02:52:34
2009/06
すみません、もうご存知の方もあるかもしれませんがっっ!!!
守り人の洞窟様の掲示板で発見しました!!!!
嬉しかったので叫ばせてくださいっっっ!!!!!

7月28日
  新潮文庫より!!!

      上橋菜穂子「バルサの食卓」発売!!!!!

うわぁいうわぁいバンザイっっっ!!!!!
偉いぞ凄いぞ新潮文庫!!!!
これを待っていたんだよーーーーーー!!!!!

そして嬉しいお知らせが続きます。

8月11日
  講談社より
  獣の奏者続編 2冊同時刊行!!!!


うっっっっきゃぁぁぁぁぁぁ~~~~!!!!!
人生 こんなに嬉しくていいんでしょうかね??
うふふふふふふふふ、幸せvvv

関係ないですが、7月23日にもやしもんも発売らしい。
ウフフフフフフフフ(不気味)

・・・・・・今週の獣の奏者の感想は もうちょっと待ってくださいませ(滝汗)
まだ録画も見てない(冷汗)
ひえ~~~~~(逃亡)
PR
Mon 11 , 11:35:44
2009/05
って言っても、四週休んでおいて 今更でしょーか??


お久し振りです。
生きておりました、青海です。
犬の病気に伴い、看護生活してましたが、去る五月三日に他界いたしました。
呆然としていたため、なかなかこちらに顔を出せず申し訳ありませんでした。



感想ですが、四週休んでいましたし、九日放送分は録画すら忘れていました。
四週分を纏めて見て、纏めて感想書くのは、今の気力では無理そうです。
なのでいっそ、間は諦めて、来週から感想書こうと思っています。
見てない分は再放送で見ようかと。
もし気力復活したら、録画分一気に見るかもですが。

休んでいる間に覗きに来て下さった方々、ありがとうございますm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m
来週には、もうちょっと元気になって お目にかかりますのでよろしくです。




看病続きで不安で挫けそうだった時に、活を入れてくれたのは
「絶対にあんたを死なせやしない」
の言葉でした。
安藤さんのバルサの声が耳の中に蘇り、自分も負けてられないと奮い立たせて傍にいました。
励ましてもらって、ありがとうございました。
こんな辺境からですが御礼申し上げます。

Wed 22 , 10:38:46
2009/04
すみません~今週は犬の看病にかまけて、まだ録画見てません?
テレビ置いてあるリビングにて寝起きさせてるので悪い気がするのと、私がゆっくり見れる精神状態にないので。
だから今週は感想遅くなりそうです。
周回遅れもありうるので、気長にみまもって下さいませm(_ _)m


そんな中でちょっろっと嬉しかった事。
職場のある自称百貨店にて、(編曲した)「雫」がかかってました!!
キーボードか何かの単音の旋律だけでしたが、他にかかってる曲がかなり懐メロ系な事を考えると、物凄く新鮮!!!
人気あるんだ♪♪と嬉しかったです。
でも もっといい曲なんだよ~アニメすんごくいいんだよ~と語りたかったです←不審物


以下は守り人突発マヌケネタ
「天と地」未読な方は注意、ネタばれです。


「その耳の形に見覚えがあった。」

………
……………
………………………
姐さんが自分で潰したとかだったらヤだな。
(爆)


ジグロに教わった格闘技を片っ端からタンダで試すちびバルサ。
ジグロはこっそり気を使っているけど、バルサはお構いなし。
結果タンダの耳は柔道家よろしく潰れてる。

電車の中のふとした妄想。
Sat 14 , 01:09:13
2009/03
先日「光扇の縁」様を覗いたら

「3月4日付 朝日新聞朝刊のオーサービジットの記事に上橋さんが出てる」

との情報があり。
遅くなりましたが早速確認した次第。

・・・・・・・この生徒達が羨ましいですね~~~~。
上橋さんの生き生きとした話が聞こえてくるようです。
楽しそう・・・。
上橋さん、千葉で公開授業してくれないかな~。
今なら日曜でもゴリ押しすれば休み取れるのにな~~~(指をくわえております)


ななさん、るーくさんへ私信
この記事要ります???
要るようでしたらコピーとります!!
Fri 27 , 02:36:24
2009/02
ちょーーっと楽しみにしてたアニメ夜話でしたが。
携帯のアラームかけてたのにもかかわらず、枕抱き込んで爆睡しやがりまして、冒頭見はぐったよ(涙)

アニメ夜話見るの初だったのですが、これ、あれですね。
    董の立ったオタクたちの熱い会話
・・・・・そーゆー自分も、もちろん董の立ったオタクですvvv

で、人様の語りに納得したり突っ込んだりと楽しんでましたが、ふと思った。


  NHKよ、
     上橋さん呼んで来い!!!!

司会から会話掻っ攫ってガンガン語る上橋さんが見たかったです~~~。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[12/09 ささ]
[04/25 青海]
[08/18 ななへ]
[10/23 ななへ]
[10/04 るーく]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
青海
性別:
非公開
職業:
しがない揉み屋
自己紹介:
こんにちは、青海と申します。
GHにハマり、そのご縁で守り人にほれ込みました。
ごくまれに文章書くときもあり。
ヘンな物体ですが、ヨロシクお願いいたしますm(_ _)m
もし何ぞ青海に申し付けたい事などございましたら、
oum_syou@yahoo.co.jp
までご連絡くださいまし~~v
バーコード
ブログ内検索
カウンター
/傾斜角45度\ (c)青海
template design by nyao
忍者ブログ [PR]