忍者ブログ
青海(おうみ)と申すものの煩悩の叫びブログ。 現在上橋菜穂子さんの守り人シリーズにどっぷりハマリ、原作がとにかく大好き。アニメ、コミックスも好きです。ごくまれに駄文を書くかもです。古い記事にはアニメGH(小野不由美:悪霊シリーズ)のツッコミもあり。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
Sat 04 , 23:39:26
2024/05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Tue 24 , 00:27:15
2009/02

今週のエリン、まだ見れてないです。
話知ってるだけに怖くて・・・・。

そして、「ジンガロ」感想書くのにかかりきりになってました。
興味ある方は少ないかもしれませんが、「ジンガロ」気になってる方がいましたら、生傷の方に掲載してありますので、参考までにご覧下さい。
Ohtsuno様へ私信
「ジンガロ」見ました??
馬好きなら、見る価値あるかと。
パンフかって来ましたが、馬の写真だけでも目の保養ですvv


そして本題。
先日コメントくださった方ーーー!!!!
嬉しかったのですが、嬉しかったのですがどなた様でしょうかっっ!!!!
改めてコメントいただければ嬉しいですし、公表がお嫌でしたら鍵コメントでもお知らせくださると嬉しいです。
お願いいたしまーーす。

ななさんへ私信
こちらの感想、頷いていただけましたか。
同じように思ってくれる人がいるのは 嬉しいっすーーー!!!!

PR
Fri 30 , 21:45:39
2009/01
すみません、風邪引きました(爆)
書きたい事はいっぱいあるんだけどなぁ。
とりあえず今夜は寝ます。
明日の朝、録画忘れませんよーに!


るーくさんへ私信
そっちはもう風邪治った?
お互い気をつけませうねー!
Tue 06 , 03:10:07
2009/01
あけまして おめでとうございますっ!!!!
すっかり遅くなりましたが、本年もよろしくお願いいたします。

う~~ん、世間とずれてるなぁ(苦笑)

日付変わったから、今日ですね。
ダ・ヴィンチ発売で、上橋さんが第2特集で入ってるそうです。
     買いですっ!!!
文庫王国の方は、まだ買ってないんだよな・・。
アマゾ〇で買おうと思ってたら、すっかり忘れとった。
今宵は遅いので、また後日!!!

新春記念で、またもやくだらないネタをちょろっと。
またも くだらないです。
それでもよろしければ、「続きを読む?」からどうぞ~。
Tue 23 , 03:41:55
2008/12
昨夜久々にパソコン開けたら、「守り人サーチ」様が閉鎖されてました。
うわああああ、びっくり!!!
そして残念!!!!

ブックマーク代わりに使わせてもらってまして、登録しなかったサイトさんもあったのに!!!
一時ここも登録考えたんですが、めんどくさくてやめてしまいました。
そんなこんなですっかりお馴染みな気分だったので、閉鎖はとても残念です。
長い間ありがとうございました。
沢山のサイト様に出会わせてもらって、心より感謝しております。



ついにIGページでも「獣の奏者」のページ出ましたね!
さあ、放送が楽しみになってきました。
獣の奏者の感想、書きたいなぁと思っていたのですが、思っただけ(爆)
のんびり行きましょう(冷汗)


そして軽装版の「天と地」第三部、1月下旬発売予定ですね。
あああ、ついに軽装版が完結。
楽しみなような、寂しいような。
甥っ子がこの間の誕生日で11歳になったことに気づきました。
普段接点がないので、本が好きかどうかわからんのですが。
・・・・・・守り人読ませちゃおうかと野望持ってます。
しかし、アレがチャグムより年上なのかと思うと、チャグムがホントいい子で泣けてきます・・・・・・?
Wed 10 , 03:32:39
2008/12
うわぁぁぁぁぁん、すっかりご無沙汰してますごめんなさいっっっ!!!!
それでもちゃんとカウンター回ってますね。
開店休業状態にしてすみませんでした。
ちょっくら体調不良・・・というほどでもないですが、でもちょっとズタボロ気味であまりパソコン開けませんでした(爆)
合間にちぼちぼと神感想打ってますので、こちらはもうちょっとお待ちください。
(・・・待ってくださる方、いるのかな)


ひとまず情報を拾いましたので、ご報告をば!!!

守り人の洞窟様の掲示板より拾いました!!!
来年の1月6日発売の「ダ・ヴィンチ」
第2特集が
      「その先の上橋菜穂子」
久々に来ますね、楽しみです。
うふふふふふふふふふvvvvvvv(不気味だからヤメレ)

そして同じく掲示板&「光扇の縁」様より拾ってきました。
12月6日に発売してる
「おすすめ文庫王国2008  本の雑誌増刊」
こちらに上橋さんが寄稿なさっているそうです。
上橋さんのマイベスト文庫10冊が、解説付きで載ってるそうな!!!
よしっ!!!さがすぞぉぉぉ!!!!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[12/09 ささ]
[04/25 青海]
[08/18 ななへ]
[10/23 ななへ]
[10/04 るーく]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
青海
性別:
非公開
職業:
しがない揉み屋
自己紹介:
こんにちは、青海と申します。
GHにハマり、そのご縁で守り人にほれ込みました。
ごくまれに文章書くときもあり。
ヘンな物体ですが、ヨロシクお願いいたしますm(_ _)m
もし何ぞ青海に申し付けたい事などございましたら、
oum_syou@yahoo.co.jp
までご連絡くださいまし~~v
バーコード
ブログ内検索
カウンター
/傾斜角45度\ (c)青海
template design by nyao
忍者ブログ [PR]