忍者ブログ
青海(おうみ)と申すものの煩悩の叫びブログ。 現在上橋菜穂子さんの守り人シリーズにどっぷりハマリ、原作がとにかく大好き。アニメ、コミックスも好きです。ごくまれに駄文を書くかもです。古い記事にはアニメGH(小野不由美:悪霊シリーズ)のツッコミもあり。
[332]  [331]  [330]  [329]  [328]  [327]  [326]  [325]  [324]  [323]  [322
Tue 30 , 00:02:58
2024/04
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Sat 08 , 02:02:09
2009/08
出た!!!出ましたよホントに!!!
やった~~~~vvvv

獣の奏者感想目当てに来てくださった方々、すみません(汗)
今週は周回遅れとなってしまいました。
ごめんなさい~~~~~~!!!!!

で、話をGHに戻して(えへ)
発売日当日、休憩時間をむしりとり、同じフロアの本屋へ突撃。
発売したての平積みのところにはなく、どーーーにもこーーーーーにも頼りにならなそうな店員を捕まえて訊いてみる。
(以前居た頼りになる人が順繰りに見えなくなった。問題あるんじゃないか?あの本屋)
結果、平積みにする前の本を置いたスペースに行った店員さんの後をつけ、山の中から11巻を奪取!!
・・・・・察するところ、あの1冊しか入荷していなかった気がする。
成〇市は自称百貨店の本屋にてGHを買おうと思った方がいたらゴメンナサイ。
それはワタクシが奪取いたしました(一応懺悔)

絵が変わったな~~とは私も思いましたが、私としては10巻の時より今の方が好き。
某氏とかは結構別人になりましたけどね(笑)
あのおっかなさ、開き直り、優しさなんかがとってもよく出てましたよね~。
いなださん、ご苦労様でした&ありがとうございます。
これからのヤマがまた大きいのでしょうが、気長に12巻待っています。
ここは3巻構成にしてくれて、ほんっと良かった。

で、発売に浮かれて、10巻から読み返していたのですが。
先月旅行先で見た、某ダム湖に出ていた看板を思い出しました。
文面の詳細は忘れましたが、趣旨だけ述べさせてください。


    死体捜索以外のボートを禁ず

あは、あは、あははははは(乾笑)
見た瞬間、拭きだしそうなおっかないような感心するような・・・。
その後その湖でボート見かけて、びみょーーでした。
木陰にナルが居たりしてな(それが一番怖いかも)
PR
COMMENT
name:
title:
color:
mail:
url:
comment:
pass:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

[secret_check]
TRACKBACK
Trackback:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[12/09 ささ]
[04/25 青海]
[08/18 ななへ]
[10/23 ななへ]
[10/04 るーく]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
青海
性別:
非公開
職業:
しがない揉み屋
自己紹介:
こんにちは、青海と申します。
GHにハマり、そのご縁で守り人にほれ込みました。
ごくまれに文章書くときもあり。
ヘンな物体ですが、ヨロシクお願いいたしますm(_ _)m
もし何ぞ青海に申し付けたい事などございましたら、
oum_syou@yahoo.co.jp
までご連絡くださいまし~~v
バーコード
ブログ内検索
カウンター
/傾斜角45度\ (c)青海
template design by nyao
忍者ブログ [PR]