忍者ブログ
青海(おうみ)と申すものの煩悩の叫びブログ。 現在上橋菜穂子さんの守り人シリーズにどっぷりハマリ、原作がとにかく大好き。アニメ、コミックスも好きです。ごくまれに駄文を書くかもです。古い記事にはアニメGH(小野不由美:悪霊シリーズ)のツッコミもあり。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
Sun 28 , 22:56:38
2024/04
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Sat 29 , 10:19:31
2007/09
リアルタイムで見たときはそうでもなかったんですが・・・・・。
見終わったあと、弁当作って飯食っての間にだんだん余韻が響いてきて。
仕度終わらせてもう一度見たら、もうだめでした。
泣きました。
・・・・・・・これから出勤なんですが。
どうしてくれよう。

宮に帰って、歓迎を受けて。
その一つ一つがバルサにはチャグムとあった最初を思い出させたでしょうし。
その前に殺気を感じたところから、バルサには宮サイドの思考があらかた読めていたでしょう。
そんなことを考えたら切なくて切なくて・・・・。

思ったよりバルサの旅立ちはあっさりとしていて。
でもタンダの表情から、彼ら二人の間にはきちんと意思の疎通があったと伺えて。
ええい、ちくしょう(泣)

細かい感想のために(そうでなくても見たいですが)まだ何度も見返すでしょうが、そのたびに泣かされそうです。
『世界』と『人物』、『想い』と『絆』を見事に描ききった神山監督およびスタッフの皆様。
本当にありがとうございました。そしてお疲れ様でした。
PR
Thu 27 , 02:47:02
2007/09
うわ~すみません。
遅くなってしまいましたよ今回も!!!
つか周回遅れ寸前です。ごめんなさい~~~~
いらしてくださった方々ごめんなさい遊んでました(爆)
そいで寝オチしてました。

気合入れて感想参ります!!
えいえいを~~~!!!!!
(テンション変だ)
ではでは「続きを読む?」からおいでませ。
Sat 22 , 10:36:54
2007/09
ええい、ちくしょう!!
やられましたよ!
わかっていたけどナージです。
サグムにーちゃーーーん!!!!
朝っぱらから泣けました。

ま、いろいろありますが。
細かくは後ほど。
今回、しばらく余韻でじんわりしてました。

が、待っている現実。
「……さ、廃品回収行ってくっか」
こうしてこちらの世界もサグもナユグも巡っていくんですね。
ではでは仕事してきます。
守り人漫画も買ってきま~す。
Tue 18 , 02:35:29
2007/09

どんどんどんどん、物語が加速度つけて終末に向かってますね。
ああああ、気になるけど終わっちゃうの寂しい!!
ジレンマに陥る今日この頃。

来週も安藤麻吹さんが8:54から出るらしい?
見逃さないよう頑張ります。

今週のスケジュール
18日「虚空の旅人」軽装版発売(サイン会行く人誰かいますか~?行く予定の人教えて>私信)
21日DVD4巻発売vvv(まだ3巻読んでねぇ)
22日精霊の守り人漫画発売
おっしゃ、がんばるぞ!!!
漫画がどうかな?????とも思いますが、ひとまず一巻買ってみよう。
今週の心の支えでした。

と思っていたらちょっとショックなことが発覚。
発売予定日18日に本屋行ったら、虚空軽装版がまだ出てない・・・・。
午前中だったし、よく発売日の午後になるときがあるから、と思ってその日は午後出直しいけず。
あけて19日行ってもまだない・・・・・。
問い合わせ、してもらいました。
・・・・・19日に印刷屋さんから出版社に(?)現物がついたそうです。
これから問屋送られて、書店に降りて・・・。
多分今週中には、ってなことでした。
・・・・・残念。
「取り置きましょうか?」と言ってくれたものの、どうせ職場目の前なのでそれは断り。
これから毎日児童書コーナー日参して確認しようと思っています。

ではでは、今回の感想も「続きを読む?」からどうぞ

Sat 15 , 09:40:28
2007/09
今回珍しくもシュガとトロガイの会話が一番気になりました。
どーなるんだ、どー結着つけるんだ?
ラルンガから卵吐き出されたってどーゆー事??
卵食いじゃないじゃん!!
あと二回、気になるけど終わっちゃうのがもったいない!!

今日は早番なので、リアルタイムでみたらそのまま朝飯&弁当の支度。
出かけます支度をしに部屋に行ったらメールが来てた。
あの後安藤麻吹さんちろっと出てきたんですって???
悔しい残念!!
8:54ならテレビ近くにいたのに!!
しくしくしく~~

では、ひとまず仕事してきます。
あと二回はなりふりかまわず遅番ゲットしたのでゆっくり見れるでしょう。
あと来週は漫画の守り人発売と、虚空軽装版が発売!
心の励みにして頑張ります
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[12/09 ささ]
[04/25 青海]
[08/18 ななへ]
[10/23 ななへ]
[10/04 るーく]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
青海
性別:
非公開
職業:
しがない揉み屋
自己紹介:
こんにちは、青海と申します。
GHにハマり、そのご縁で守り人にほれ込みました。
ごくまれに文章書くときもあり。
ヘンな物体ですが、ヨロシクお願いいたしますm(_ _)m
もし何ぞ青海に申し付けたい事などございましたら、
oum_syou@yahoo.co.jp
までご連絡くださいまし~~v
バーコード
ブログ内検索
カウンター
/傾斜角45度\ (c)青海
template design by nyao
忍者ブログ [PR]