忍者ブログ
青海(おうみ)と申すものの煩悩の叫びブログ。 現在上橋菜穂子さんの守り人シリーズにどっぷりハマリ、原作がとにかく大好き。アニメ、コミックスも好きです。ごくまれに駄文を書くかもです。古い記事にはアニメGH(小野不由美:悪霊シリーズ)のツッコミもあり。
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
Sat 11 , 02:46:30
2024/05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Sat 21 , 10:40:55
2007/07
シフト作成やる立場をいいことに、土曜の出勤を可能なかぎり遅番にした青海でございます(笑)
なんか久々の狩人大活躍!!
顔を見るなり笑えてしまう方々せいぞろい!!(酷っ)
狩人にシュガに無人くんに!!
いやぁ、朝から力いっぱい笑いました♪

もちろんバルサさん素敵な母&父ぶり発揮だし!!
嵐の前の静けさでしたが、とっても印象的な回でした!
わーい
というわけでひとまず叫びのみ。
つぶれなければ(苦笑)今夜感想かきまする。
PR
Tue 17 , 14:30:55
2007/07
やっとこさ、今回落ち着いて見れました。
ええ、とりあえず6連勤務乗り切りましたよ。
一日遅番があったほかは、全部通しで、うち二日昼飯食えずでしたが。
え、こんな愚痴聞きたくないって?
ごもっとも。

こんなところで言うのもなんですが、昨日新潟県中越地震で大きな被害が出ました。
被災者の方々が早く普段の生活に戻れますように。
影ながら願っております。

ではでは、今回の感想も「続きを読む?」からどうぞ~。
Mon 09 , 15:03:36
2007/07
今回は久々登場、トロガイばっちゃんが主役でしたねvv
いや~~どこへ何しにいったんだか、最近はすっかり忘れてました(酷っ)
お元気そうでよかったよかった。
久々にウサネズミも見まして、思わず
「あ、オタクだ」@ゲド戦記
・・・・すみません、ゲド未読の方にはわからないネタで。
しかし、訳した清水さんも、まさかオタクが現在の意味で定着した日本語になるとは思ってもいなかったでしょうね。

ちなみに土曜の朝、必死こいて起きだして、犬の散歩済ませて(拝み倒してともいう)放送前に終わらせ、リアルタイムで見て、弁当を用意して仕事に行き・・・。
昼から先、ノンストップで仕事して飯食えませんでした(激爆)
わかっていれば、弁当作らずにもう一回見たのになぁ。
と、言うことで、感想は「続きを読む?」からどうぞ~~。
Tue 03 , 14:59:26
2007/07
毎度更新遅くてすみません。
・・・たくさんの方がいらしてくださってるのに~。
ただ、今回は色々考えてしまい、自分の中の整理がつかなくて手間取りました。
多分いろんな人が色んなことを思ったんじゃないかな、今回は。

良いとこも悩んだトコもたくさんあるので、今回はテンションのばらつきが激しいです。
が、とりあえず書いてみます。
書けば整理できるかもしんない・・・(気弱)
と、言うことで「続きを読む?」からどうぞ~。
Tue 26 , 03:13:24
2007/06
ちょっくら思うところがあったので、しつこく書いてみます。

あと、こちらはネタばれにはならないと思うので書いちゃいますが、先日2ちゃんの守り人トピを覗いてきまして(あみんさん~~みて来たよ~~>私信)
バルサさんが「タンダは俺の嫁」的発言をしているという趣旨を読みまして、ちょっとびっくり。
そうか、そう取れなくもない!
自主的ブリンカー装着状態のタンダばっかり見てて気付かなかったよ。
そういう見方もあるのか~~と思って見直してみましたが、やっぱり私にはタンダがバルサさん大好きで、(嫌がられてるわけじゃないにしろ)時々鬱陶しがられてるようにしか見えませんでした(爆)
でも、見え方って人により様々ですね。

ではでは、毎度のことですが、「続きを読む?」からどーぞ-v
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[12/09 ささ]
[04/25 青海]
[08/18 ななへ]
[10/23 ななへ]
[10/04 るーく]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
青海
性別:
非公開
職業:
しがない揉み屋
自己紹介:
こんにちは、青海と申します。
GHにハマり、そのご縁で守り人にほれ込みました。
ごくまれに文章書くときもあり。
ヘンな物体ですが、ヨロシクお願いいたしますm(_ _)m
もし何ぞ青海に申し付けたい事などございましたら、
oum_syou@yahoo.co.jp
までご連絡くださいまし~~v
バーコード
ブログ内検索
カウンター
/傾斜角45度\ (c)青海
template design by nyao
忍者ブログ [PR]