忍者ブログ
青海(おうみ)と申すものの煩悩の叫びブログ。 現在上橋菜穂子さんの守り人シリーズにどっぷりハマリ、原作がとにかく大好き。アニメ、コミックスも好きです。ごくまれに駄文を書くかもです。古い記事にはアニメGH(小野不由美:悪霊シリーズ)のツッコミもあり。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
Sun 28 , 01:06:31
2024/04
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Mon 20 , 23:02:07
2007/08
18日朝の私の行動。
七時過ぎに飛び起き、シャワーを浴び(前夜寝つぶれた・爆)犬の散歩。
拝み倒して早めに終わらせてもらい、守り人を見る!!!
終了後、朝飯。
九時に一度目の(爆)出勤。
前夜床清掃のため、通路に出しておいた種々雑多なブツを店内に戻す。
九時五十分帰宅。
朝飯の食器を洗った後、録画した守り人をもう一度見る。
十時三十分、二度目の出勤(途中で叫び記事を書きながら)

・・・・・・・・・・・・・もしかしなくてもバカです。
今日は遊びにきていたRくさんと、3回くらい「狩り穴へ」を見た後、その前五回分くらいを一気に見る。
幸せっすvvvvv
(つける薬なし)
Rくさ~~~~ん、ありがとほっっ!!!またやろうねぇvvvvvv

こんなアホなヤツの感想ですが、よろしかったら「続きを読む?」から御覧くださりませ。
PR
Sat 18 , 10:44:55
2007/08
昨日までの熱波が嘘のように涼しくなりました。
…まぢで助かった。
昨日イベントな方々、お疲れ様でした~

毎回毎回毎回毎回!!
期待を裏切らないってなんてすごいアニメなんだ!!
今回狩り穴周囲の山や空、光や雲や霜柱に感動しまくってました。
も~すごいんですけど!
バルサ姐さんの濃やかな表情といい!!

が、思わず突っ込んだのが一つ。
トウミ村を出る時

バルサさんカッルどこから持ってきた!!

しかし結論も出た。

タンダが夜なべして縫った。

この想像だけで一日笑えそうです。

ではでは仕事行ってきます~。
青海@本日二度目の出勤途中
Mon 13 , 01:02:00
2007/08
大方の皆様の注目の的だと思われる親子喧嘩シーン、考えて考えてその日は寝付けなかった青海です。
こんなにアニメって必死こいてみるものだったっけか?という疑問も浮かばなくもないんですが、それが楽しいんだからしょうがない。
こんな感想ブログ書いたり、よそ様のブログ見に行ったり、いろんな見方、いろんな意見を聞いて、考えて、そんな楽しみが増えるって凄いなぁ、としみじみ実感してます。
と、感慨に浸っていたら、物語ももう後半、残り少なくなっていたことに愕然としてしまいました。
現在、なるべくじっくり見られるように、権力を行使してシフトを練っております(爆)
でも来月シフトは半分は早番になっちゃうなぁ・・・ちぇっ。

そんなこんなやってますが、ひとまず今回の感想をば。
「続きを読む?」からどうぞ。
Sat 11 , 10:09:36
2007/08
ついにやってます、当日(しかも放送直後)更新。
誰だ、土日は忙しいから更新遅いって宣言した奴は(笑)
でも、今回は叫ばずにはいられなかったのと、朝余裕が結構あったので(こっちが重要)思いつくまま行ってみます。

よろしかったら「続きを読む?」からどーぞっ!
Mon 06 , 02:31:21
2007/08
ななさんところの「囲炉裏端の鍋」で、こんなんを発見しました。

上橋菜穂子特集ご協力のお願い

(以下説明抜粋)
このたび、弊誌『ダ・ヴィンチ』10月号にて上橋菜穂子先生の特集を行うことになりました。
それにあたり、ファンサイトの皆様に是非、ご協力を頂きたいと考えております。
1)上橋先生の作品への感想コメント(ひと言~30字程度)
2)あなたの考える、上橋先生の作品の実写キャスティング
(以上) 

・・・・・・・・叫ぶ!!!叫ぶずぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!
と、言うわけで守り人のみ掲示板投稿してきました。
そのために、ここ数日、ない脳味噌を絞っていたのですが、世の中重なるときは重なるもので。
同じタイミングで、表のお仕事(笑)で降って湧いたのが
「ホームページ掲載用の紹介文を書くこと、80文字以内」

・・・・・・・いぢめ???

お仕事の方は、ひとまず4本書いてみて、上司と相談一本が決定にこぎつけ。
先ほどまでうんうん唸って守り人叫びも投稿。
さあ、安心して感想書くぞ!!!!
字数に制限がないってなんて素敵・・・・・・vvvvvv

ではでは、「続きを読む?」からおいでませ♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[12/09 ささ]
[04/25 青海]
[08/18 ななへ]
[10/23 ななへ]
[10/04 るーく]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
青海
性別:
非公開
職業:
しがない揉み屋
自己紹介:
こんにちは、青海と申します。
GHにハマり、そのご縁で守り人にほれ込みました。
ごくまれに文章書くときもあり。
ヘンな物体ですが、ヨロシクお願いいたしますm(_ _)m
もし何ぞ青海に申し付けたい事などございましたら、
oum_syou@yahoo.co.jp
までご連絡くださいまし~~v
バーコード
ブログ内検索
カウンター
/傾斜角45度\ (c)青海
template design by nyao
忍者ブログ [PR]