忍者ブログ
青海(おうみ)と申すものの煩悩の叫びブログ。 現在上橋菜穂子さんの守り人シリーズにどっぷりハマリ、原作がとにかく大好き。アニメ、コミックスも好きです。ごくまれに駄文を書くかもです。古い記事にはアニメGH(小野不由美:悪霊シリーズ)のツッコミもあり。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
Fri 26 , 13:59:49
2024/04
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Tue 05 , 00:47:13
2010/01
守り人にも獣の奏者にも上橋さんにも全く関係ないネタなのですが、姉にバレたくないのでこっちに上げます(笑)


突然ですが私、甘いものが大好き♪♪
昨年一年で食っても食っても太らない体質になり、嬉しいを通り越して不気味(・_・;)

が。
不気味だろうがなんだろうが、食える時に食ってやる!!
と思うのもまた人間(特殊例?)
家族の留守を狙って、ケーキ食い倒れやってみました。
(家族いると、止められる&取られる)

○ャトレーゼ(笑)行って、ケーキ4個購入♪
シャト○ーゼって『値段のわりに』美味いので大好き♪

リンゴシブースト
チョコトリュフ?の乗ってるの
スフレチーズ
チョコボンブ
…写真撮っておけば良かったな。

結論から言うと、紅茶2杯とともにノンストップ15分で完食。
さすがに腹いっぱいになりましたが、自分の甘いもの好きがわりと重症なことを発見しました。

あ~~幸せ~ヽ('ー`)ノ
いつか本当に美味いケーキでこれやりたいな。
(野望宣言)
PR
Sun 03 , 00:49:24
2010/01

明けましておめでとうございますm(_ _)m

おかしい、ついこの間まで12月だったのに。
………来て下さった方々、すみません(汗)
年末だらだらと風邪引いたので、睡眠強化月間開催中になってしまいました。
パソコン置いてあるリビング寒いしσ(^◇^;)

最終回はまだ見てません。
これ見ると終わっちゃう、と思うと勿体なくて。
その前の回はメモ起こすまで来てます。
あとちょっと!!
気長にお待ち下さいませm(_ _)m

風邪流行ってますから、皆様くれぐれもお気をつけて。
本年もよろしくお願いします~ヽ('ー`)ノ~
Thu 24 , 02:03:17
2009/12

ななさんのところの「囲炉裏端の鍋」から情報いただきました!!
もう知ってる方もいらっしゃるかもしれませんが、ねんのため。

   12月24日号の週間文春で、上橋さんと福岡さんの対談が掲載!!!

もう発売の号らしいです。
てか金曜って明後日(日付では明日か!)には新しい号が発売って事ですよね???
明日買いにいかな!!!!
上橋さんの対談記事って久しぶりです。
楽しみ~vvv

「続きを読む?」に仕事であった嬉しかったことを。
Sun 20 , 00:48:04
2009/12
あ~~、またもや周回遅れです。
ううう、どんどん歩みが遅くなる・・・・。
きてくださる方、すみません(汗)
気長に見守ってやってくださひ・・・・。

「清らかな夜」→「リョザの夜明け」が上手く繋がらない・・・。
間抜けてると、時々きついです。

来週からは再放送でしっかりと見るぞ!!!

・・・まずは今週分から 「続きを読む?」へどうぞ。
Sat 12 , 02:00:07
2009/12
前の記事とこの記事とでは 続けて見たので感想も続けて行きます!!!
同じく短めですが、これ書かないと今日放送分が書けないし!!!(爆)

勢いで書きますが、お付き合いくださいませ!
「続きを読む?」へGO!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[12/09 ささ]
[04/25 青海]
[08/18 ななへ]
[10/23 ななへ]
[10/04 るーく]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
青海
性別:
非公開
職業:
しがない揉み屋
自己紹介:
こんにちは、青海と申します。
GHにハマり、そのご縁で守り人にほれ込みました。
ごくまれに文章書くときもあり。
ヘンな物体ですが、ヨロシクお願いいたしますm(_ _)m
もし何ぞ青海に申し付けたい事などございましたら、
oum_syou@yahoo.co.jp
までご連絡くださいまし~~v
バーコード
ブログ内検索
カウンター
/傾斜角45度\ (c)青海
template design by nyao
忍者ブログ [PR]