忍者ブログ
青海(おうみ)と申すものの煩悩の叫びブログ。 現在上橋菜穂子さんの守り人シリーズにどっぷりハマリ、原作がとにかく大好き。アニメ、コミックスも好きです。ごくまれに駄文を書くかもです。古い記事にはアニメGH(小野不由美:悪霊シリーズ)のツッコミもあり。
[170]  [169]  [168]  [167]  [166]  [165]  [164]  [163]  [162]  [161]  [160
Fri 17 , 13:51:06
2024/05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Mon 10 , 02:34:20
2008/03
ななさんから頂いてきました「俺の嫁」ばとんでございますvv

本来「嫁」にしたいキャラを各自決めて(あるいはお題で)まわされるようなんですが、ななさんといい、私といい
「嫁」といったらタンダでしょ!!!
な人なので、もうそれ以外には考えられませんので、タンダで参ります。

あ、ただし、私にとって「嫁」はアニメタンダ限定です。
恭穂さん(生傷からリンク貼ってます「瑯絡の音」の方です。私に守り人教えてくれた恩人)同様、私にとっても原作タンダは「男」なので、「嫁」にはならなかったです、はい。

と、ゆうことで興味ありましたら「続きを読む?」からどうぞv

【俺の嫁!バトン】
1.いつから貴方はこの方が好き?
やっぱり決定打は薬玄ごりごり愚痴だらだらの時でしょうか?
そこまでは「原作と違う~~」とごねてる部分も多かったのですが、あのあまりの愚痴っぷりに大爆笑!!!
あそこでアニメタンダの個性が確立したと思ってます。

2.この方の魅力について語って下さい!
姐さんしか見えていない視野狭窄ぶりでしょうかね。
なりふりかまってないところが、原作との大きな差でもあり、ひたすら笑いを提供してくれた部分でもあり。
タンダとジンの二人で、お笑い要素を確立してくれましたよね(ゑ)
そして毎度毎度の美味そうな飯!!!
これほど「嫁」という言葉が似合っちゃう人は少なかろう!!

3.この方のまわりの人に一日なれます。誰になって何をする?
トロガイ師ですね。
こき使って飯作らせて、バルサとタンダ突付いて楽しみますvv

4.この方のイメージソングは?
「あなただけ見つめてる」!!!
これを替え歌あみんさんに作ってもらったのですよ。
そりゃーーもう、笑いました。
腹抱えて、死ぬほど。
元のままでも充分アニメタンダです、これ。

5.この方のイメージカラーは?
やっぱり基本は緑なんですが。
原作タンダはモスグリーンとかの濃い緑ですが、それより若いってことで黄緑で。
ポトスの新芽のような、柔らかい黄緑(職場のポトスがまさにそんな感じ)

6.この方に似合う季節は?
秋!!!なんたって収穫と食欲で秋でしょう!!!!
鮭とか鹿とか干し柿とかぁぁぁ!!!!
独壇場でしょうvvv


7.最後に回したい人5人(お題付きで)
これでおしまいとさせていただきます。
興味ある人は拾って持ち帰ってあげてくださいませv

PR
COMMENT
name:
title:
color:
mail:
url:
comment:
pass:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

[secret_check]
あ!そういえば!
おはよーでーす。
バトンをありがとう!
確かに…アニメタンダしか「嫁」は難しいですねぇ(私も答えていて、原作タンダはまったく嫁として見てないことに気がつきました;)。

でもって「あなただけ~♪」!
忘れとりましたよ!そういえば、イメージソングですやん!(笑)
…色々ふまえて近くお会いできたらいいですなぁv
(お渡ししたい例のブツもありますし☆)
ななへ 2008/03/10(Mon)07:43:48 edit
やっぱりアニメ限定ですよね
あの笑えるまでの「嫁」っぷりはアニメ限定!!
てかアニメタンダは原作とは別人です。
それはそれで強烈面白かったですが。
また語りたいですねvv
メールしますのでよろしく!!
【2008/03/12 02:59/青海 】
TRACKBACK
Trackback:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[12/09 ささ]
[04/25 青海]
[08/18 ななへ]
[10/23 ななへ]
[10/04 るーく]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
青海
性別:
非公開
職業:
しがない揉み屋
自己紹介:
こんにちは、青海と申します。
GHにハマり、そのご縁で守り人にほれ込みました。
ごくまれに文章書くときもあり。
ヘンな物体ですが、ヨロシクお願いいたしますm(_ _)m
もし何ぞ青海に申し付けたい事などございましたら、
oum_syou@yahoo.co.jp
までご連絡くださいまし~~v
バーコード
ブログ内検索
カウンター
/傾斜角45度\ (c)青海
template design by nyao
忍者ブログ [PR]