忍者ブログ
青海(おうみ)と申すものの煩悩の叫びブログ。 現在上橋菜穂子さんの守り人シリーズにどっぷりハマリ、原作がとにかく大好き。アニメ、コミックスも好きです。ごくまれに駄文を書くかもです。古い記事にはアニメGH(小野不由美:悪霊シリーズ)のツッコミもあり。
[16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6
Fri 17 , 02:40:00
2024/05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Fri 02 , 00:00:01
2007/02

全然関係ないですが、今朝方人生初めてのGHの夢見ました。

ワタクシなぜか超絶汚れたトイレを掃除していまして(でろんでろんに汚れた便器に空き缶が浮いている荒唐無稽ぶりでした)、あまりの汚さに怒りをリンさんにぶつけているという夢でした。
リンさん顔に
「何で俺が怒られなきゃならんのだ」
と書いてありました。
すみません、ごめんなさい、単なる八つ当たりでした。
傍らのナルはまったくシカトこいておられました。
その後廊下を歩いていたらマツケンサンバを踊る集団に出くわし、よけて階段を下りたら冬の海に直通しておりました。
・・・・・・夢とはいえ、荒唐無稽にもほどがある。

こんなヤツのGH感想ですが、読んでやってもいいよ、というココロの寛い御方は「続きを読む?」からどーぞ。


今回だいぶ内容安定してきましたね~^ ^)
うん、原作下手にいじってないので結構安心して見られたかと。

やっと!!!ナルがナルらしくなってきたかな、と。
今回は麻衣と口論のシーンがあったので、多分一番まともに喋ってましたねvv
声優さんs演技良かったと思いますよ~~vv
麻衣ちん、嫌なコ卒業でしょうか??
ホントに卒業したと安心していいんでしょうか???(まだ不安)
でも今回はちゃんと麻衣とナルの絡みがきちんと描かれていたので結構満足です。

ナル
今まで時々驚いたりで表情でてるときがあったのですが(犬のときとか)、今回は最後のほうまで凪いだ表情をキープ。
そのぶん麻衣が「人殺し」と言ったときに、一度だけしたまばたきがいい感じでした。
麻衣の「ずるい」発言にはもうちょっと一瞬だけぽかんとした顔があっても良かったかなと思いますが、ま、いいか。
最後の笑顔はちょ~~~っっとジーンぽくなっちゃたかな。
いなださんはナルの笑顔はきちんとジーンの笑顔と分けてくれてるのでちょっと残念かな。
でも笑顔気合入ってるようでしたのでよし!!
ナル麻衣スキーとしては最後のやり取り、もう1mほど近寄って欲しかった・・・。

麻衣
今回目の下をほんのり赤く染める、というのが流行ってませんでしたか?
可愛かったですけどね~~v
印刷室での除霊、不動明王印また違ってたとか真言多くね?とか諦め早いよとか助け出されて泣くシーン微妙にイヤ(あくまでも個人的なシュミですが)とかありますが。
ナルとの体当たりのようなやり取りがしっかり出てたのでうれしいですよ。
段々良くなっていく麻衣ちん、がんばれ~~vvv

ぼーさん
父親、頑張ってましたね。
ラストの親子スキンシップ省かれたのは淋しかったですが。
印刷室での見せ場、もちょっと会ってもよかったんじゃないかなとかも思いますが。
「マツヤマヒデハルとしか読めねーや」
の発言が、ざまぁみろといわんばかりの感じなのが気になる(漫画ですともっとつらそうな顔してましたよね)
よっぽど根に持ってるんだな、いぢめられたの。

綾子真砂子ジョンリン
・・・出番少なし。
綾子さんが母してたところは素敵でしたがvv
リンさん最後ほとんど姿見えませんでしたが、徹夜でヒトガタ作って疲れたんだろうな(合掌)

我らが安原大明神
さすが!!!
もう主役食う気でいますね。
次シリーズ主役奪取か?
声優さんぐっジョブです!!
松山にらむところもナルに頭下げる潔さも麻衣の「ほっとしてくれたらいいな」を聴いて見つめるマナザシも素敵でしたが
やっぱりあの眼鏡の光でしょう!!!
うふ、うふふふ、うふふふふふふ(不気味だからやめれ)

さあ!!来週はまどかさんも登場だぁvvv
楽しみ楽しみvvvvvv

PR
COMMENT
name:
title:
color:
mail:
url:
comment:
pass:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

[secret_check]
ゆ   め   !!!
何て夢ですか!!!
いかん…夜中なのに笑いのツボですよ。
つかリンさんもナルもらしすぎる!シチュエーション以外はらしすぎますよ!(大笑)
とどめのマツケンサンバと海ってのが…のが…どうしよう、今晩夢見そうですよ!!!!!

来週からはまどか女史ですよねv
どんな人が声かなぁ?楽しみにしていましょうねー!
ふなななえ 2007/02/02(Fri)01:20:55 edit
お返事激しく遅くなりました
す、すすすすすすみません(冷や汗)
莫迦な夢がウケて頂いて、凄いうれしいですよ~~。
人生初のGH夢がこれって、ホントになんて言ったらいいのやら・・・。
ごめんねリンさん(合掌)
ではでは、今週はマシなことを祈りますです。
【2007/02/13 02:54/青海 】
TRACKBACK
Trackback:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[12/09 ささ]
[04/25 青海]
[08/18 ななへ]
[10/23 ななへ]
[10/04 るーく]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
青海
性別:
非公開
職業:
しがない揉み屋
自己紹介:
こんにちは、青海と申します。
GHにハマり、そのご縁で守り人にほれ込みました。
ごくまれに文章書くときもあり。
ヘンな物体ですが、ヨロシクお願いいたしますm(_ _)m
もし何ぞ青海に申し付けたい事などございましたら、
oum_syou@yahoo.co.jp
までご連絡くださいまし~~v
バーコード
ブログ内検索
カウンター
/傾斜角45度\ (c)青海
template design by nyao
忍者ブログ [PR]