忍者ブログ
青海(おうみ)と申すものの煩悩の叫びブログ。 現在上橋菜穂子さんの守り人シリーズにどっぷりハマリ、原作がとにかく大好き。アニメ、コミックスも好きです。ごくまれに駄文を書くかもです。古い記事にはアニメGH(小野不由美:悪霊シリーズ)のツッコミもあり。
[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
Fri 10 , 23:14:13
2024/05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Wed 30 , 03:19:36
2007/05
先ほど二時間近くかけて書いた記事が、投稿ボタンを押した瞬間ネットの不具合により消失しました。
しくしくしくしくしくしく・・・・・・・・・。
カムバーーーーーック!!!!

というわけで新たに書き直します。
なんでいきなり何もしてないのにネットがとぎれるんだよーーー!!!!


すっかり更新が遅くなってますが、たくさんのアクセスありがとうございます。
今回はリアルタイムで見れたんですが・・・。
やはり土日忙しい仕事だと、ちょっと夜潰れやすいかも・・・。
できるだけ早めの更新心がけます~~(でも潰れるときは潰れちゃうんですが・爆)

ではでは、「続きを読む?」からどうぞ。
PR
Sun 20 , 02:17:42
2007/05
突然ですが、今日、昼飯時に読む本を持っていくのを忘れた。
パニックになった私は、向かいの本屋で
「虚空の旅人」を買った。

・・・・・いやだって、これまだ持ってなかったし。
今月結構金使い荒かったから、倹約しようと思っていた矢先だったんですが。
ハードカバー大人買いする度胸の無い貧乏人なのですが、守り人はそんな些細なケチ根性を吹き飛ばしてしまうようです。
向かいの本屋に感謝!!!

先日るーくさんからコッコウ馬」が「黒蝗馬」だとご指摘がありました!!
疑問氷解!!るーくさん、感謝!!!

謎が一つ解けて、さっぱりしたところで今週の感想行きますね。
よろしかったら「続きを読む?」からおいでませv
Sat 19 , 09:32:42
2007/05
見ました~~!!
半分くらいはとなりで
「メシ作れ~~!!」
と吠えまくりの犬の声にかきけされてましたが(泣)
今週も悶えポイントツッコミポイント満載でしたね。
詳細はまたのちほど
これをネタに一日妄想大爆発です♪

ではでは、お仕事行ってきます~
出勤途中@雨降るなよ~
Tue 15 , 12:55:27
2007/05
ここのところの土曜日の朝の寝起き。
目が覚める。
時間を確かめる。
録画せな!!!

・・・・・ウチのテレビ、諸般の事情によりBSのタイマー録画できないんです(泣)
で、ほぼ確実に土曜はお仕事なので、録画している間に支度色々して出発、というのがいつもの段取りになっています。
OP見ちゃったりすると、もう目の毒です。
うううう、リアルタイムでじっくりしっかり見たいよぉ。

最近朝から録画してたり、一時期ラジオの録音をダビングしてたら姉がバルサさんの名前だけ覚えました。
「ゴキ~○リ~に~ ばるさん♪」
頼むからそれだけはやめてくださいぃぃぃぃぃぃ(号泣)
昔、近所のジニー(犬)に、
「じに~~はボラ○ノ~~ル♪」
と言ってたバチが今頃当たったのかしら、しくしく。

ということで、遅くなりましたが今週も感想でございます。
よろしかったら「続きを読む?」から れっつらごv
Thu 10 , 03:06:47
2007/05
毎度毎度の遅まきながら、やっと感想書けまする。
その前に、コメントいただいたるーくさんから、前回の感想について。
設定初夏だそーです。
つまり稲が若くて当然の時期だと。
胸のつかえが取れました(苦笑)

今回、前評判の通り悶えポイントだらけ!!
ななさーーーーん!!!るーくさーーーん!!!!
噂どおり悶えたよ!!悶えまくりましたよ>激私信

と、言うことでテンション高いです。
それでもよろしかったら「続きを読む?」からどうぞvv
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[12/09 ささ]
[04/25 青海]
[08/18 ななへ]
[10/23 ななへ]
[10/04 るーく]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
青海
性別:
非公開
職業:
しがない揉み屋
自己紹介:
こんにちは、青海と申します。
GHにハマり、そのご縁で守り人にほれ込みました。
ごくまれに文章書くときもあり。
ヘンな物体ですが、ヨロシクお願いいたしますm(_ _)m
もし何ぞ青海に申し付けたい事などございましたら、
oum_syou@yahoo.co.jp
までご連絡くださいまし~~v
バーコード
ブログ内検索
カウンター
/傾斜角45度\ (c)青海
template design by nyao
忍者ブログ [PR]