忍者ブログ
青海(おうみ)と申すものの煩悩の叫びブログ。 現在上橋菜穂子さんの守り人シリーズにどっぷりハマリ、原作がとにかく大好き。アニメ、コミックスも好きです。ごくまれに駄文を書くかもです。古い記事にはアニメGH(小野不由美:悪霊シリーズ)のツッコミもあり。
[188]  [187]  [186]  [185]  [184]  [183]  [182]  [181]  [180]  [179]  [178
Fri 10 , 10:07:19
2024/05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Sat 26 , 13:36:30
2008/04
…携帯の変換てたまに突拍子もないのかましてくれますね。

さて、今朝は寝坊して無理かと覚悟したんですが。
意外と見れました。
愛は強し。

ではではしつこい感想をば。

バルサをおぶって走るタンダ
出た!!タンダ最大の見せ場!!
この時は格好良かったんですが…。

サグムにーちゃん。
あぁ、やっぱり凄いいい人。
ガカイ様まだいぢわるですね。
それだけサグムが大事なのかな。

トロガイの文
…よく縫い目でにじまなかったな。
お頭の包帯が痛そう。

聖導師&シュガ密談
シュガ、この時からトロガイ「師」なんですけど…。
そういえばアニメだとトロガイに相談の文を送ったのもシュガだし。
……もしやシュガ、隠れトロガイファン??
そう考えると後のやたらな腰の低さも納得か。
でも、チャグム命だけではあきたらず、噂しか聞いた事のないトロガイにまでファンになるとは。
………変な奴(酷)

タンダの小屋
あれ、増水したら沈みますよね?
あ、もしかしたら追手とか借金取り(ゑ)とかを陥れるために?
(飛躍しすぎだから自分)

看病するタンダ
……汗拭いてやれよ。

「その子を見て欲しいんだ…それとも師匠じゃなきゃだめかい?」
「そんな事ないさ」
姐さん、挑発してません?
そして見事にそれに乗るタンダ(笑)

包帯交換
これ声だけって、声だけって!!
気になるやんけ~~!!!

以上ざっと感想でした。
以下恒例の姉の呟きになります。

今回の作画はお気に召さなかったらしく、「変な顔」と連発してました、特にシュガ。

無人の体
「のれん~♪」

タンダ「やっぱり俺じゃダメみたいだ」
姉「へボ弟子だから!」
…それはあまりにごムタイな。

タンダに水飲ませてもらうバルサ
「凄い大量に流し込んでる!
そしてバルサ凄い!さすが武術の達人!!
あの量の水をむせずに飲んだ!!」(爆笑)
…そこかい
ま、私もこのシーン、もうちょっと体起こした方がいいだろうとは思いますが。

以上感想&呟きでした。

本日池袋にてサイン会ですね。
皆様楽しまれますよーに!
そして明日はいよいよ千葉サイン会だいっ!!
PR
COMMENT
name:
title:
color:
mail:
url:
comment:
pass:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

[secret_check]
TRACKBACK
Trackback:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[12/09 ささ]
[04/25 青海]
[08/18 ななへ]
[10/23 ななへ]
[10/04 るーく]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
青海
性別:
非公開
職業:
しがない揉み屋
自己紹介:
こんにちは、青海と申します。
GHにハマり、そのご縁で守り人にほれ込みました。
ごくまれに文章書くときもあり。
ヘンな物体ですが、ヨロシクお願いいたしますm(_ _)m
もし何ぞ青海に申し付けたい事などございましたら、
oum_syou@yahoo.co.jp
までご連絡くださいまし~~v
バーコード
ブログ内検索
カウンター
/傾斜角45度\ (c)青海
template design by nyao
忍者ブログ [PR]