忍者ブログ
青海(おうみ)と申すものの煩悩の叫びブログ。 現在上橋菜穂子さんの守り人シリーズにどっぷりハマリ、原作がとにかく大好き。アニメ、コミックスも好きです。ごくまれに駄文を書くかもです。古い記事にはアニメGH(小野不由美:悪霊シリーズ)のツッコミもあり。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
Sun 28 , 09:31:07
2024/04
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Fri 23 , 00:39:36
2009/10
この記事、一度保存したときに「非公開」にするの忘れてました。
なので途中ぶっちぎれた時点で見た方があったかもしれません。
2時間くらいの間ですが、訂正前を見てしまった方、ごめんなさい~~~。
m(_    _)mm(_    _)mm(_    _)m


月曜日に録画見たのに、もう今日は木曜やないかーー!!!
光陰矢のごとし、ってこーゆー時に実感します、ハイ。

朝夕冷え込むようになってきて、職場で遭遇率が上がったのが
  腰痛と冷え性
今日当たった人の8割はこれでした。
皆様くれぐれもお気をつけあそばせ。

ちなみに私は、今年はちっとも寒がらない。
冷え性が治ったvvと喜んでいたら、
「体はとっても疲れてる。一番辛いのが腎から肝に移ったので、冷えから火照りに変わっただけ」
とカイロの先生に言われちゃいました(汗)
健康診断で肝臓の数値引っかかったしな~。
師匠に訊こうと思ってまだ訊いてないしな(ヲイ)
体を大事にせにゃあかんですね、はい。

では グチはこの辺で。
「続きを読む?」から感想をどうぞ~。
PR
Sat 17 , 02:28:46
2009/10
うわぁぁぁぁぁ、ちょっとぼケッとしてたら あっちゅーーまに金曜になってた!!!
焦った!!!!

ちくしょーー、今週は仕事で面談があったからだっ!!!
嫌いだ嫌いだ嫌いだっ!面談なんかっっっ!!!!!

ぜーはーぜーはーぜーはーーー。

と、怒りをぶちまけて すっきりしたところで、今週の感想行きますっ!!!!
「続きを読む?」からどーぞvvv
Fri 09 , 02:11:21
2009/10
皆様ーー台風凄かったけどご無事でしょーか?
電車通勤の方々、お疲れ様でした。
…徒歩10分の通勤の自分が、ちょっと申し訳ない気がしちゃいました。

今週は火~水で会社の慰安旅行??行ってきました。
場所は房総の勝浦の山ん中。
社長の知り合いらしくて、
シーズンオフで客が来ないから助かった
と言われたらしいです。
貸切状態でした、ホントに。
でも意外なほど、飯が美味かったです。

宴会抜け出したものの、呑み足りなくて01:30に道路向かいの自販機に行ったら、
「23:00以降は酒類の販売はしてません」
と書かれてて、ショックだったなぁ。
キリンラガー、呑みたかった。

ではでは、「続きを読む?」からどぞv
Sat 03 , 02:57:04
2009/10

ぎりぎりセーーフっ!!!
またもや激しくギリギリですが、なんとか!間に合った!!!
(9月1日午前3時の気分)
本題は「続きを読む?」からどうぞ!


先日うちのお店に新しいスタッフが入りまして。
話をしてるうちに、なんとなく本読みらしいと推察。
「どんな本読むの??」
と訊いたら、彼女が
「今これ読んでるんですよ~」
とバックから取り出したのは

   神の守り人 帰還編  @新潮社文庫

いやぁびっくりしました。
思わず ガッと手を握り締めちゃったもんで、びっくりしてました(そらそーだ)
聞けば息子が守り人も獣もアニメで見てて、原作があるのを知って読み始めたそうな。
で、文庫でそろえてるから「神」以降を知らないとのこと。
「じゃあ、今度続き持ってくるからね、ふっふっふっふっふ」
と宣言した翌日から、彼女は4日連続休み(- -;
次回彼女と会うときは、大荷物確定ですvvv

ちなみに彼女は高校が同窓、一年上だったそーな。
・・・・放送委員だったそーな。
校内ですれ違ったこともあるだろーし、確実に声聞いたことはあったはず。
彼女から、うちの高校に柔道部が合ったことも知った。
いやぁ、世間は狭いねっ!
Wed 30 , 02:19:27
2009/09

まずは一言。

 周回遅れでごめんなさいっっ!!!
m(_  _)mm(_  _)mm(_  _)mm(_  _)m

カウンター見たら結構回ってましてびっくりです(ヲイ)
来て下さってた方々、すみません~~。
別に具合悪かったとかじゃないです。

仕事は久々に6連勤1休み×2でやや修羅場ってますが。
先週るーくさんと「南極料理人」見てきたりとか。
(面白かったですよ~、原作とはまた感じ違いますが。
るーくさ~~ん、ありがちょ~~vvv)
翌日に仕事→自宅分の夕飯作り→結婚する友人のお祝い(・・・?)を一晩でこなしたりとかやってましたが。
合い間の休みは墓参り行ったりだとか。
色々やってますが、まあ、他にかまけてブログ書く暇がなかったと(爆)

・・・・・え、え~~と。
とりあえず周回遅れの先週分です。
今週分はまだ録画見てません(激爆)
なるべく早く書けるよう、がんばります~~(滝汗)

ではでは、「続きを読む?」からどうぞv
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[12/09 ささ]
[04/25 青海]
[08/18 ななへ]
[10/23 ななへ]
[10/04 るーく]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
青海
性別:
非公開
職業:
しがない揉み屋
自己紹介:
こんにちは、青海と申します。
GHにハマり、そのご縁で守り人にほれ込みました。
ごくまれに文章書くときもあり。
ヘンな物体ですが、ヨロシクお願いいたしますm(_ _)m
もし何ぞ青海に申し付けたい事などございましたら、
oum_syou@yahoo.co.jp
までご連絡くださいまし~~v
バーコード
ブログ内検索
カウンター
/傾斜角45度\ (c)青海
template design by nyao
忍者ブログ [PR]