忍者ブログ
青海(おうみ)と申すものの煩悩の叫びブログ。 現在上橋菜穂子さんの守り人シリーズにどっぷりハマリ、原作がとにかく大好き。アニメ、コミックスも好きです。ごくまれに駄文を書くかもです。古い記事にはアニメGH(小野不由美:悪霊シリーズ)のツッコミもあり。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
Sun 28 , 02:28:40
2024/04
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Sat 01 , 02:52:10
2009/08
毎度おなじみ滑り込みです~(開き直り)
今週は「バルサの食卓」発売があったので、合い間に記事書きたかったんですがね・・・。
結局ダラダラ過ごしてしまいました。
こちらの感想は、また後日書きます!!

獣の奏者も発売がもうすぐvv
楽しみが尽きないです(わくわく)

ではでは、張り切って感想行きます~。
「続きを読む?」からドウゾ。
PR
Sun 26 , 01:57:03
2009/07
ふと気づいて再放送見たら、ちょうど4月で見ていなかった部分でした。
で、勢いに任せて録画までみましたので、こちらに簡単な感想を。
真面目に書こうと思うと膨大に時間食われるので、簡単にまとめさせていただきます。

・・・・そして今週分はまだ見てないんだよな(汗)
ま、とりあえず古い分の感想を。
いつもどおり「続きを読む?」からどうぞv

来週の再放送分が、録画すらもしていない分です。
そちらはもう携帯のアラームかけておきました(自慢v)
来週を見れば、抜けが全部埋まります。
Sat 25 , 02:36:34
2009/07
あーー間に合った!!
週中に連休があったんですが、かえってのんびりしてダメですね(苦笑)
やっぱりギリギリになってしまいました。

録画してるテープが貯まってきて、そろそろ1本目に録画しなおしてもいい頃かな。
途中抜けた分をまだ見ていないので、それだけ気をつけて録画していくつもり。
もう7月も後半で、随分物語が進んだんだなぁと実感。
月日の経つのは早いです。

ではでは、今週の感想も「続きを読む?」からどうぞ。
Sat 25 , 01:49:05
2009/07
もう知ってる方も多いと思いますが、一応。

獣の奏者 文庫にて

   8月12日 発売予定

・・・・・・・・・・・。
喜ぶより先に。

7月28日
 神の守り人 上下巻
 バルサの食卓

8月11日
 獣の奏者 探求編  完結編

8月12日
 獣の奏者 文庫  王獣編 闘蛇編

半月の間に新旧取り混ぜて8冊刊行。
めでたいです。
めでたいですよ、でも・・・・・・。

 上橋さん お体 大丈夫なんですかーーーー?????


お体に無理が来ないことを 辺境ブログからですが願っております。
Sat 18 , 00:45:37
2009/07
すべりこみセーーーフ!!!
あ~あ、先週は優秀だったのに、もうボロがでました(苦笑)
今週は合い間に温泉行ったりしたもんで。
温泉行く前に終わらせれば良かったんだけどね。
8月31日に焦るタイプの人間には、やはり無理なようです(諦め早い)

旅行行った記事は、生傷日記の方にあげてあります。

ではでは、今週の感想にいってみませう。
「続きを読む?」へどーぞ。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[12/09 ささ]
[04/25 青海]
[08/18 ななへ]
[10/23 ななへ]
[10/04 るーく]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
青海
性別:
非公開
職業:
しがない揉み屋
自己紹介:
こんにちは、青海と申します。
GHにハマり、そのご縁で守り人にほれ込みました。
ごくまれに文章書くときもあり。
ヘンな物体ですが、ヨロシクお願いいたしますm(_ _)m
もし何ぞ青海に申し付けたい事などございましたら、
oum_syou@yahoo.co.jp
までご連絡くださいまし~~v
バーコード
ブログ内検索
カウンター
/傾斜角45度\ (c)青海
template design by nyao
忍者ブログ [PR]