忍者ブログ
青海(おうみ)と申すものの煩悩の叫びブログ。 現在上橋菜穂子さんの守り人シリーズにどっぷりハマリ、原作がとにかく大好き。アニメ、コミックスも好きです。ごくまれに駄文を書くかもです。古い記事にはアニメGH(小野不由美:悪霊シリーズ)のツッコミもあり。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
Sun 28 , 19:51:05
2024/04
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Sun 20 , 02:53:55
2009/09
やっちまった・・・・。
今週は周回遅れになってしまいました、ごめんなさい~~。
でも一個前の記事で 嬉しいお知らせがあったから許して!←何を。

先日家の廊下を電気つけないで歩いていたら、眉間を半開きのドアの角で強打。
もう一週間くらい経つんですが、今触ってみたらまだ微かに痛い・・・・。
デコでガンガンぶつけてたリランやエクは大丈夫なんだろーーか?
思わず心配しちゃいました。


ではでは「続きを読む?」から感想をどーぞ。
PR
Sun 20 , 02:25:37
2009/09

ううう、上橋さんがアニメ「獣の奏者」についてのブログを書かれてマスよっっっ!!!!

       http://www.nhk.or.jp/anime-blog/0040/

ななさんから聞いたのですが、びっくりしました!
うわぁいvvvななさんありがとーーー!!!


このブログで物凄く納得したこと。
  胸筋のつきかた
なーるーほーどーーー!!!
たしかにグリフォン&その他じゃ筋肉の付き方想像つきませんね。
でも王獣は空を飛ぶ哺乳類ってわけで、コウモリと同類?と思ってしまった(爆)

カザルムは老いた、あるいは病を得た王獣が送られてくる場所。
これがこのブログ読んで、初めて色々納得しました。
時々送られてくる王獣・放牧地でじっとしている王獣達・たくさんあるお墓・・・・。
リランもエクも、カザルムに送られた時点で「見込みなし」と思われていたのかな。
原作読んで出てくるラザルの人達が持ってる「カザルム出身のエリン」に対する反発の理由がちょっと納得。

このブログ、更新は不定期だそうですが力の限り!
楽しみにしてますvv
Sat 12 , 02:44:16
2009/09
うっわ~~、また今週もギリギリになってしまった(滝汗)
今週は休みが多かった分予定が詰まってしまって、微妙な矛盾を感じます。
いや楽しいからそれもいいんだけど。

週中にななさ達とゴハンして語りまくりvv
ほんと久々だったので 凄い楽しかったです。
ななさん宅の姫にも随分遊んでもらったし(誤字にあらず)
みなさーーん、遊んでくれてありがとねーーー!!!!
あ、その前に体も治してもらったっけ。
体が調子良いと ガンガン動けて嬉しいですねぇ。

さて、今週も感想いってみよーー!!!
いつもどおり「続きを読む?」からどうぞv
Sat 05 , 02:16:21
2009/09
うわぁ、今週はあっという間に金曜までなってしまいました。
いつのまにーーー!!!
あせりました、もんのすごく。

先日、帰宅途中に まつぼっくり踏んづけて転び、3箇所擦り傷かましました。
怪我はたいしたことないんですが、なんかエラく情けない・・・。
皆様も、まつぼっくりにはくれぐれもお気をつけ下さいませ。

ではでは、ぎりぎりになりましたが、今週の感想をどうぞ~。
「続きを読む?」からです。
Wed 26 , 02:35:48
2009/08
おし!!今週は早めの感想Upだぁ!!!!
(あくまでも当社比)

今週の木曜はね~~池袋まで上橋さんのイベント行くんだよっっ!!!
わ~~いわ~~いわ~~~~い!!!!
ひっさしぶりの上橋さんです楽しみです!!!!
わくわくわくわくわくわくvvvv
電車に酔わないかだけが心配(汗)

守り人は勿論大好きですし、獣の奏者も「やられた!!」って感じに好きです。
でも、そに負けないくらい上橋さんご本人が好きなんですよ。
柿田川湧水地のようで大好きです(自分にしかわからん例えだ)
休みもふんだくったし、行くぞーーー!!!!
(上司にヘルプ来させたv)
・・・・・頼むからトラブル起きませんように(祈)

ではでは、「続きを読む?」から感想どうぞ。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[12/09 ささ]
[04/25 青海]
[08/18 ななへ]
[10/23 ななへ]
[10/04 るーく]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
青海
性別:
非公開
職業:
しがない揉み屋
自己紹介:
こんにちは、青海と申します。
GHにハマり、そのご縁で守り人にほれ込みました。
ごくまれに文章書くときもあり。
ヘンな物体ですが、ヨロシクお願いいたしますm(_ _)m
もし何ぞ青海に申し付けたい事などございましたら、
oum_syou@yahoo.co.jp
までご連絡くださいまし~~v
バーコード
ブログ内検索
カウンター
/傾斜角45度\ (c)青海
template design by nyao
忍者ブログ [PR]