忍者ブログ
青海(おうみ)と申すものの煩悩の叫びブログ。 現在上橋菜穂子さんの守り人シリーズにどっぷりハマリ、原作がとにかく大好き。アニメ、コミックスも好きです。ごくまれに駄文を書くかもです。古い記事にはアニメGH(小野不由美:悪霊シリーズ)のツッコミもあり。
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
Sat 11 , 06:14:24
2024/05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Sat 13 , 03:33:42
2009/06
すべりこみセーーーフ!!!

・・・・なんてことを喜んでる場合じゃござんせんね。
毎度お待たせいたしました、今週も感想をお届けします。

今週は録画見たのは(比較的)早かったんだけどなぁ。
どうにものんびりしちゃって よくないですね。

実は2ヶ月ぶりくらいに晩酌週間でした。
気になっていた超長期熟成エビスを呑んでみた翌日、姉が某展示会でパンを貰ってきまして。
それがまた プレーンな美味そうなパンだったもんで、夕食後にワインを買いに走り(バカ)
ラベルのイメージだけで買ってきた赤ワイン。
珍しくも発泡なブツでして、しかもアルコール度数が 8度。
最近めっきり酒に弱くなった自分としては、随分呑みやすかったです。
・・・・よって今週は呑んで潰れてをビールで一日、ワインで三日。
平日全部酒に費やしてしまいましたわ。
しかし、弱くなったもんだ。

ま、そんな能書きは置いといて「続きを読む?」へすすんでくださいませ。
PR
Fri 05 , 02:10:20
2009/06
をーーーし!なんとか今週は間に合ったぞ!!!!
(そのレベルで満足しないよーに)

4~5月の修羅場してたら、全く気づかないうちにコミックスの「獣の奏者」が出てました。
・・・・・・情報、全くはいってませんでした。
こちらの感想も(忘れなければ・汗)そのうち上げたいと思います。
しかし、最初ペラペラっとめくってみたんだけどさ。

第一話冒頭、あの色を載せないって犯罪だよね!!!!

修羅場あたりから、シリウスのチェックを思いっきり忘れてましたので、見逃したカラー絵がきっといっぱいあるんだろうなぁ。
しくしくしくしく。

さて、アニメに話を戻しましょう。
今週の感想も「続きを読む?」からご覧下さい。
Sat 30 , 01:21:21
2009/05
はぁぁ、何とか今週は周回遅れを免れそうです。

週2回記事書くのは、私のペースだと結構大変なんですが。
面白いと 見ちゃうし書いちゃいますね。
睡眠時間削ってでも、見ちゃいます。

頑張るぞ~~ (^ ^)v
というわけで、感想は「続きを読む?」からどうぞ。
Mon 25 , 10:28:05
2009/05
ご無沙汰してます~(滝汗)
周回遅れをかましまくっておりますが、元気にしています。
ちょっと浮上して、チェンバロ聞きにいく元気なんぞ出ています。
周回遅れは、単にパソコン開ける時間が取れないからです(爆)
まだ先週のは見てないんだよなぁ。
がんばって時間確保せねば。

とりあえず、遅くなりましたが復帰第一戦の感想をお届けします。
長らくお休みしてたのに来て下さった方々、ありがとうです。
ではでは、感想は「続きを読む?」からどうぞ。

さつき様、Ohtsuno様、ご丁寧なお悔やみありがとうございます。
お心遣い、とっても嬉しかったです。
なかなかお礼いえなくて、本当にすみませんでした。
こんなに気遣っていただいて、もこも私も幸せ者ですね。
ありがとうございました。



Sat 18 , 02:28:05
2009/04
うっわ~、また周回遅れ直前でした!!
どうにか逃げ込めそうです、やれやれ。

今回は放送日の夜中に見れたんですがね~。
その後身内の病気に追われ、すったもんだでした。
健康って大事だわ・・・。

関係ないですが、4月入ってからあちこち放送時間が変わってて、見逃した番組がちらほら。
蟲師見逃して~、「名曲探偵アマデウス」がリアルタイムで見られる時間になくなった(涙)
蟲師は覚えとけば平気なんですがね。
「アマデウス」は夜にやって欲しいなぁ・・・・。


では、愚痴はこの辺にして感想いきます!
いつもどおり「続きを読む?」からどうぞvv
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[12/09 ささ]
[04/25 青海]
[08/18 ななへ]
[10/23 ななへ]
[10/04 るーく]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
青海
性別:
非公開
職業:
しがない揉み屋
自己紹介:
こんにちは、青海と申します。
GHにハマり、そのご縁で守り人にほれ込みました。
ごくまれに文章書くときもあり。
ヘンな物体ですが、ヨロシクお願いいたしますm(_ _)m
もし何ぞ青海に申し付けたい事などございましたら、
oum_syou@yahoo.co.jp
までご連絡くださいまし~~v
バーコード
ブログ内検索
カウンター
/傾斜角45度\ (c)青海
template design by nyao
忍者ブログ [PR]