忍者ブログ
青海(おうみ)と申すものの煩悩の叫びブログ。 現在上橋菜穂子さんの守り人シリーズにどっぷりハマリ、原作がとにかく大好き。アニメ、コミックスも好きです。ごくまれに駄文を書くかもです。古い記事にはアニメGH(小野不由美:悪霊シリーズ)のツッコミもあり。
[23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13
Wed 15 , 09:16:30
2024/05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Mon 19 , 16:53:05
2007/03
うわわわわ、またもや周回遅れ寸前の青海でございます。
やっべ~~~。
遅刻癖がこんなところにもっ。
気をつけまする。

最近アニメののだめ、見ようと努力するのですが全然見ていない。
どうにか努力しても、必ず途中で寝てしまう・・・。
GHは録画してあるにもかかわらず、途中で寝てしまったことは一度もない。
これは愛ゆえか、まだしもGHのほうが出来がいいからか、寝ることも出来ないほど出来が悪いからか。
悩むところだ・・・。

とりあえず、感想は「続きを読む?」からどぞ。

のっけから。
ナルの枕!!
あれ、高さがある側の方が首の下にくるんじゃないの??
首の重さをきちんと支えてあげないと、目が覚めたときにバキバキになるよ!!
首痛くて肩凝って頭痛くて、そんな状態で目が覚めたら・・・・・。
そりゃあ不機嫌にもなります(←物事の判断基準が自分にある)

モニター越しの霊姿。
「あ、画面にカビ」
ごめんなさいごめんなさいごめんなさい。

浦戸さん家もそうでしたが、今度の吉見家近辺の地形も異様に綺麗な断崖絶壁。
自然にああいう地形が出来ないとは言わないけど、なんかヘン。
ぼーさんの「それほど高くないだろ」って・・・高いよ!
麻衣と覗き込んだときには見えなかった雄瘤雌瘤。
あとからひょっこり出現。
どっからでてきたんでしょうね。

回想は・・・長い。
前回あれだけはしょって話を進めたのに、今回あんなに回想に時間かけなくたっていいじゃん。
サボったろ、とあらぬ疑いかけてしまいますですよ。
でも相関図のナルの仏頂面はとってもらぶり~v
あの仏頂面こそがナルらしくて素敵(歪愛)

風呂でのお団子頭の麻衣ちんは可愛いのだが、腕のラインがイマイチ(ちっ)
たとえ言動が意味不明でも、綺麗に描いてあげてよ~~!!

和泰さん(?だっけ??手首切った人)
自分で両手の手首は切れないと思うよ?
だって片方切っちゃったら、多分四指の屈筋群やられちゃうから握れないだろうし。
部屋の血の色、いくら静脈血でももちょっと鮮やかに赤いだろ。
時間のたった血の色だよあれじゃ。
あ、でも傷浅いのかな?う~~む。

とりあえず目立つツッコミはこんなところか。
他にも克樹君のTシャツのペンギンが可愛いだとかたまにぼーさんかっこいいとかありますが。
全体に悪くはなかったんじゃないかな、と。

ただ一点。
麻衣の夢にナルがでてくるってことは、他のメンバー(タカと笠井先輩は除く@原作)知らないはずだよね???
些細な事かも知れませんが、この一点は真面目に許せなかったです、はい。

PR
COMMENT
name:
title:
color:
mail:
url:
comment:
pass:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

[secret_check]
おおいに悩むところです
お疲れ様ー。
またもや今晩にございますねー。

>GHのほうが出来がいいからか、寝ることも出来ないほど出来が悪いからか。

…なやみますね(爆)。
いや、つっこみ入れてるうちに30分なんてあっちゅー間に過ぎてますもんね(激爆)。

それにしても、この間尺の悪さは何でしょうねぇ;
む…無駄が多いというか、時間の取り方間違ってるというか(涙)。

そして整合性のなさ(爆死)。
どうするねんっっ!?アニメしか見てない人に何と申し開きをするつもりだぁっ!?
またもや、青海さんのつっこみにいちいちナットクにございます(笑)。

あと2回、心してかかりましょうかね。

あ。多分BSは業者さんのおかげで見られることになる…ハズです(ちょっと不安?)。
守り人は録画するから!待っててねーvv
ななへ@かいちゃ 2007/03/20(Tue)12:44:40 edit
あー;
まだ観てないけど、両手首…漫画でもそうだったよね??
えーと。
とりあえず成る程と思った。有難うー(涙
…しかし麻衣ちんの夢話、そうなの…?なにみんな知ってるの?ばらしたんか麻衣ちん;
うわああああーん(号泣
るーく 2007/03/20(Tue)19:10:11 edit
TRACKBACK
Trackback:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[12/09 ささ]
[04/25 青海]
[08/18 ななへ]
[10/23 ななへ]
[10/04 るーく]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
青海
性別:
非公開
職業:
しがない揉み屋
自己紹介:
こんにちは、青海と申します。
GHにハマり、そのご縁で守り人にほれ込みました。
ごくまれに文章書くときもあり。
ヘンな物体ですが、ヨロシクお願いいたしますm(_ _)m
もし何ぞ青海に申し付けたい事などございましたら、
oum_syou@yahoo.co.jp
までご連絡くださいまし~~v
バーコード
ブログ内検索
カウンター
/傾斜角45度\ (c)青海
template design by nyao
忍者ブログ [PR]