忍者ブログ
青海(おうみ)と申すものの煩悩の叫びブログ。 現在上橋菜穂子さんの守り人シリーズにどっぷりハマリ、原作がとにかく大好き。アニメ、コミックスも好きです。ごくまれに駄文を書くかもです。古い記事にはアニメGH(小野不由美:悪霊シリーズ)のツッコミもあり。
[53]  [52]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42
Sun 19 , 02:16:49
2024/05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Mon 09 , 15:15:35
2007/07

リンク張ってるあみんさんの「異界探訪記」にあった「精霊の守り人占い」やってみました。
結果はこうなりました。

青海 翔

ニュンガ・ロ・イムが守り人のあなたは、守護を期待してはいけません。卵ですから、彼?は手も足も出せません。自力で人生を切り開きましょう。
ただ、もしかしたらナユグの絶景が見られるかもしれません。雄大な世界に癒されましょう。
 
● 青海 翔さんのラッキーシューズは、足袋です 
・・・・自助努力、ってことですね。強く生きます、ハイ。
みなさんもよろしかったらやってみてくださいませvvv



今更、なんですが。

DVD買っちゃいましたvvvv

・・・・ほんとに今更ですね。
DVDはPCでしか見られないし、友人諸氏買ってるし(をい)どうしようかな~~と思って今まで見送っていたのですが。
近所の電器屋で初回限定版の現物を見たら最後でした。
人生でDVD初買いです(激爆)
いままで映像には極端に興味なかったしね。
ドキドキしながら開けて、ブックレット読んで楽しんでvv
いざ本編見ようと思って、(姉の)ノートPCに入れたら

音が出ない(撃沈)

救いの綱(姉)が既に寝てしまっていたので、PCオンチな私は泣く泣く諦め(結局はPC本体の音量の問題でした)
翌日は寝オチ。
今日こそ見ようと思ってたのに、ついうっかり
文庫版「闇の守り人」読んじゃったよ。
思わず泣きながら最後まで読み、ついつい、もう一度「精霊」に手が伸び・・・・。
骨の髄まで活字の人間なんです、私。

そしてそのまま週末突入、寝オチの日々。
日曜日には、休憩時間に立ち寄った本屋で「夢の守り人」軽装版発見!!!!
これは発売日を知らなくて、「まさか未だ出てないよね~」と覗いたらちょこんといました。
ありがとうマキ○書店!!!!!
ウレシさのあまり、友人諸氏にメールしまくり、リアルタイムでつかまったななさんとるーくさん相手に大興奮。
後書きの上橋さんのイラストが可愛くて大騒ぎで。
つきあってくれてありがとう、ななさん、るーくさん(ぺこり)

そして昨夜は夢の守り人一気読み。
・・・・・・・いつ見るんだDVD.
と、言うわけで。
これから見ます。また感想叫ぶかもです。
えへvv

PR
COMMENT
name:
title:
color:
mail:
url:
comment:
pass:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

[secret_check]
TRACKBACK
Trackback:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[12/09 ささ]
[04/25 青海]
[08/18 ななへ]
[10/23 ななへ]
[10/04 るーく]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
青海
性別:
非公開
職業:
しがない揉み屋
自己紹介:
こんにちは、青海と申します。
GHにハマり、そのご縁で守り人にほれ込みました。
ごくまれに文章書くときもあり。
ヘンな物体ですが、ヨロシクお願いいたしますm(_ _)m
もし何ぞ青海に申し付けたい事などございましたら、
oum_syou@yahoo.co.jp
までご連絡くださいまし~~v
バーコード
ブログ内検索
カウンター
/傾斜角45度\ (c)青海
template design by nyao
忍者ブログ [PR]