忍者ブログ
青海(おうみ)と申すものの煩悩の叫びブログ。 現在上橋菜穂子さんの守り人シリーズにどっぷりハマリ、原作がとにかく大好き。アニメ、コミックスも好きです。ごくまれに駄文を書くかもです。古い記事にはアニメGH(小野不由美:悪霊シリーズ)のツッコミもあり。
[54]  [53]  [52]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43
Sun 19 , 00:02:48
2024/05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Thu 12 , 01:50:01
2007/07
え?今更??
そういう声が聞こえてきそうですが。
でもいいんです、今更でも。
とりあえず、幸せを吐き出すべく、書きます!!!

・・・わざわざ宣言するほどのことでもないですが。
よろしかったら「続きを読む?」からどうぞ。

まず!!!!何よりも先に!!!!
初回限定版特典ブックレット!!!!!!
(CD買っても最初に能書き読む人なんです、私)
製作サイドの話が色々載ってて楽しいんですが、何よりも私をひきつけたのは
麻生我等さんのバルサさん設定画!!!!!
初期稿の頃から、人物としてはほとんど変わりなく!!!
えらく美人で魅力的!!!
原作好きな私は、最初若くて美人なバルサ姐さんにちょっと違和感はありましたが、あの目の強さにまず惚れ、ふっくらした下唇に悩殺され(タンダに殺されそうですが・笑)いつの間にやら麻生さんのバルサ姐さんの虜になっていたのだな~と実感。
ただし巨乳だけは「邪魔じゃないのかな~重そうだな~肩凝りそうだな~~」とは思いますが。
ちょっとした表情とか、首のかしげ具合とか、麻生さん画のバルサ姐、大好きです。
初期稿で、青い服を着ててそれが似合ってたりとかvv
前髪色々バージョン作ってあって、前髪分けて額出してるバルサ姐がものごっつ色っぽいとか!!!
ピアスしてて、それがまたカッコよかったりとかvvv
この1ページだけでもDVD買った甲斐がある!!!と真剣に思う日々でございます。
(だったらさっさと二巻の限定版予約しろ←はい)
下着姿もじっくり見たよ>ななさん
でもアニメのタイトルと一緒に出てくるラフとは違ってるね~あれはあれで素敵ですvvv

特典ディスクは、始めて映像で上橋先生見まして!!!
最初の感想
「自画像(?)のウォンバットにそっくり!!!!」
ということでした。
最初のイメージは、もっとゆっくり喋りそうな、そんなイメージ持ってたのですが、予想を裏切ってエネルギッシュな喋りをする、とてもとても魅力的な方でした!!
そのつもりでユリイカの対談見直したら、とても会話のテンポが見えてきました。
ななさんとの会話も目に浮かぶようです、はい。

神山監督、ちょっと顔色悪そうでしたが、ひょっとして、まだ影響が抜けきってない頃・・・とか??(@闇の守り人文庫後書き)
しかし、この人の脳裏から、あれだけの物語り、色彩、風景、風、水が生み出されてきたのだな~~と思うと感慨無量。
BS夜話見逃したことが悔やまれまする。

記者会見時の映像
とにかく安藤麻吹さんに目が釘付け!!!!
なんだかバルサのイメージに凄く近いのですよ!
思わず懐きたくなるほどに、魅力的な、精気溢れる方でございました!
声からイメージされる人物像って、かなり大きな影響があるんですね。
こうなると、ラジオドラマのバルサさんやった唐沢さんのご尊顔も拝してみたい!!

というところが主だった感想でございます。
本編はもちろん力一杯見てしまいましたvv
これに慣れると、当分他のアニメは映像に満足できなくなるんだろうなぁ。
惚れ惚れ。
空の美しさが目に沁みます。
二話ラストの狩人の走りが笑えます(爆)

気になって仕方ないことは
神山監督がタンダをどう思っているのか??
どうしても、バルサ、チャグム、ジグロに当たる焦点が多く、タンダについて語ることを聞くことがほとんど無く・・。
るーくさんからちょろっと情報貰ったものの、アニメのいじられっぷりを見てると本当に幸せになってくれるのか不安になってしまう日々。
でもそのいじられて拗ねているヘタレッぷりがまたたまらないので、「またやってください!!」とか思っている酷いヤツですが。
神山監督、タンダをプロファイルしたときに何を観たんだろう??
ぜひぜひ、詳しく話を伺いたいです。

と、言うことで。
つらつらと思ったこと、でした~。
PR
COMMENT
name:
title:
color:
mail:
url:
comment:
pass:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

[secret_check]
バルサさん最高だよね!!
ブックレット堪能できて良かったです。
そだね、まずあの下唇と瞳に惚れたvv
あと二の腕とかーーvv
…ええと。
タンダのプロファイリングは是非神山監督に訊いてみたいです。
るーく URL 2007/07/14(Sat)20:18:41 edit
だよねだよね!!
麻生さんのバルサさんはとってもとっても美人さんで嬉しいのですが、ただ一点、お尻が・・・。
ちょ~~~っと、骨盤開いた感じが気にかかる。
しかも坐骨側が緩んだ感じなのが(こんなん気にするヤツいないって)
あとほんのちょっと!!締まったお尻だと完璧なのになぁ。
・・・いかん変態臭くなってきた(骨格オタクという気もするが)

タンダのプロファイルしたら、脳内に「バルサバルサバルサ(以下エンドレス)としかなかったりして(笑)
ついでにジンは「チャグムチャグムチャグム・・・」
馬鹿な発想ですんません(脱兎)
【2007/07/16 02:45/青海 】
TRACKBACK
Trackback:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[12/09 ささ]
[04/25 青海]
[08/18 ななへ]
[10/23 ななへ]
[10/04 るーく]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
青海
性別:
非公開
職業:
しがない揉み屋
自己紹介:
こんにちは、青海と申します。
GHにハマり、そのご縁で守り人にほれ込みました。
ごくまれに文章書くときもあり。
ヘンな物体ですが、ヨロシクお願いいたしますm(_ _)m
もし何ぞ青海に申し付けたい事などございましたら、
oum_syou@yahoo.co.jp
までご連絡くださいまし~~v
バーコード
ブログ内検索
カウンター
/傾斜角45度\ (c)青海
template design by nyao
忍者ブログ [PR]